スポンサーサイト


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/25(Tue)

運動会

第8回  赤毛のわんわん運動会  終了!


23日の日曜日、今年も事故・トラブルなく、無事に終了いたしました!


参加くださる飼い主様や見学や応援に来場される犬連れ飼い主様の、

マナーの向上を感じます。

毎年、ゴミの放置やウ○コの忘れ物・・・等々、

ありますが、今年は少なくなったと感じました。

ありがとうございます!



DCIM0225.jpg


競技のスタート風景



DCIM0226.jpg


午前最後の競技は〇×クイズ  

こちらは、会場にお越しの犬連れの皆様、飛び入りで参加できます。

クイズの正解者が最終 3名 になるまでクイズが出されます。

なんと! ファンタが(というより飼い主のラインさんが)最終の正解者になりました~

おめでとう♪



DCIM0230.jpg


今年もファンタの笑顔☆


お友達のサクさんも大活躍し、1等を2回も獲得!

遠くから運動会へご参加くださり、ありがとうございました。



今年の参加頭数120数頭

道東のわんこ軍団さんや札幌からのご参加、

遠くから運動会へのご参加をありがとうございました。



このようにわんこと楽しめる、場所と時間を提供くださる、

赤毛のわん様 に感謝いたします。




いがいと・・・わんこと走れる時間は、長いようで短いと最近、感じています。

まずは、

楽しかったね♪

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



11:04  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様でした

120頭とはv-11すごいですね
毎年、たくさんのワンちゃんに会えるのが楽しみですv-238
通常競技はダメダメなので、マル・バツクイズで活躍できて良かったですv-291
今年は、過ごしやすい気温で良かったv-278
でも、油断して日焼けしてしまいましたv-292
ライン | 2013.06.25(火) 22:13 | URL | コメント編集

●ありがとぉございました!

まずは、日曜日は大変お疲れさまでした^o^
そして、手続き等ではありがとぉございました(^-^)

忙しい中、我が家のテントまで来ていただいたり、オヤツいただいたりなど
まみんサンのお気遣いにはホント感謝しています^ ^!

応援団として行くのも楽しいですが、
やはり、競技に参加するのは飼い主にとって、とっても楽しい時間&思い出となりました(^O^)

来年は、レンと参加したいと今から予定しています(o^^o)

準備や後片付けでは大変な思いをされているとは思いますが、
主催者様やボランティアスタッフ様のたくさんの方のおかげで
私達がワンコ達と共に幸せな時間をもてるコト、
本当に嬉しく思います(*^o^*)

こんな我が家ですが、これからもヨロシクお願いします*\(^o^)/*

まみんサン家のわんチャン達は、
お利口さんでお留守番していてくれたのかな^ ^??
私達のために寂しい思いさせちゃってゴメンね>_<
レミー | 2013.06.25(火) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nana614.blog73.fc2.com/tb.php/208-9de02d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
