

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/18(Tue)

Z君

P1070390.jpg


まずは、週末の運動会!

当日、参加もOKです!!

今年も元気なファンタに会えるの楽しみ~

数年ぶりのサクさんもお会いできるの楽しみです♪




さてと・・・Z君


P1070353.jpg


順調に元気良く育っています。

とにかく、元気良すぎで・・・止まることがありません。



P1070357.jpg


他に2匹の兄妹がいたのですが、

ご理解頂いた里親様宅へ、今ではご近所や親戚の人気モノのようです。

仔猫が来てから、毎日お客様が絶えないと・・・嬉しそうに話されてました。



ママ&L&Z君は、昨年の名寄猫のなみちゃんママのお宅で預かってもらっています。


ふと、見ると・・・



P1070371.jpg


TV台にディスプレイされている・・・大和君。

裏の配線穴から侵入し、お気に入りの場所のようです。

飼い主のなみちゃんママさんは最初、ものすごーーーく探したそうです。

「ヤマトンの姿が見えない・・・どこだ?どこだ?」と、

家の1階と2階を行ったり来たりし・・・

見つけた時には大笑だったとか。


こんな、ちょっとした出来事ですが、

動物と暮らすと、ありますよね~ 

可笑しくて笑っちゃうこと。




P1070412.jpg

お久しぶり登場の、Aiちゃん。

こんな普通の日々が、大切です。

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



11:18  |  里親探し  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●天気良いといいですねぇ

運動会楽しみにしてますe-266
ファンタ、今日はお父さんに顔の周りの毛をカットしてもらいましたe-319
(ボサボサ君だったのでe-443

大和君、可愛いv-238お気に入りの場所・・・良いですねぇ(笑)

そぉいえば、まだAiちゃんに会ったことがないe-330
ファンタと仲良く遊んでくれるかなぁ~e-454
無理だろうねぇ~e-351
ライン | 2013.06.18(火) 14:56 | URL | コメント編集

●楽しみ♪

にゃははは~ぁi-179
週末が楽しみですi-278i-184i-184

あと、去年も一昨年も、会場に応援には行ってましたが
参加ってのは今年初めて!!
ワクワクします~ぅi-185

道東出身の我が家、できれば気温が上がらないで欲しい・・・i-229

まみんサン・ラインさん、手続きありがとぉございますi-179i-184
レミー | 2013.06.19(水) 11:35 | URL | コメント編集

●ラインさんへ

運動会のお天気はちょっと暑いかもしれませんね~
ファンタ共々、暑さ対策をお願いします!

Aiちゃんね・・・ハンパない、強気のチワワです。
きっと、ファンタにも威嚇しまくりそう・・・

Aiちゃんと仲良くできるワンコがいる可能性は、
かなり低いと思われます 残念
まみん | 2013.06.21(金) 21:06 | URL | コメント編集

●レミーさんへ

北見の暑さは厳しいですもんね~
レミーさんも暑さ対策はお願いします。

車にも気をつけて来てください!

お会いできること、楽しみにしています♪
まみん | 2013.06.21(金) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nana614.blog73.fc2.com/tb.php/207-8c602804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
