

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/15(Wed)

5月10日 保健所より

北見猫47匹の全譲渡が済みました。

ご協力頂いた皆様へ、心から感謝いたします。


言いたいことはヤマほどあったけど・・・

今まで通り、グッとこらえて次に進んでいきます。


5月10日 北見保健所より引き出しました。

猫ファミリー 母+子4匹


P1070086.jpg



P1070087.jpg


生後4週間くらいでしょう。

オス3匹、メス1匹



ただ・・・問題が発生!


P1070106.jpg


アビシニアン風のこのママさん

猫エイズキャリアでした。

母子感染事態はないものの、

グルーミング等のお世話時に感染することもあるそうですね。


仔猫達もウィルス検査後、里親様募集となります。

また、この病気にご理解を頂いた方、この子達のみ飼育の方には、

随時、お引渡しいたします。


P1070108.jpg



P1070113.jpg



P1070120.jpg



それと・・・同日、ninoスタッフの前田さんが引き出したワンコ


P1070101.jpg


O町で捕獲され、北見保健所に来たワンコです。

MIX オス 推定3~4才  体重14キロ(だったかな?)

既に、前田さんの手厚いケアにより、

血液検査 良好  ノミダニ 駆虫済

近日中には去勢手術となることでしょう。



どうぞ、ワンコもヨロシク~






この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:33  |  里親探し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nana614.blog73.fc2.com/tb.php/204-38011c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
