

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/25(Mon)

北見猫たちのこと

昨年、9月に保護した『kitami cats47』

47匹の猫たち。



9月下旬に1匹が虹の橋へ旅立ってしまってからも、

47にはこだわってきました。

あの子を忘れてはいけないから。



現在、預かりさん宅で6匹がお声のかかることを待っています。

今月に入り、3匹にお見合い予定があり、

良いご縁を結べると良いですね~ 


沢山の方々に大変お世話になり、心より感謝いたします。



また、ご支援くださった支援金については、

猫達にかかる医療費・フード、砂・空輸運賃等に使用させて頂いています。



里親様宅へのお届けや動物病院への通院に関する人間の交通費は一切、

こちらから頂いておりません。

現在、里子に出ていった40匹のお届けについては、

スタッフが4匹、私がお届けしたのは31匹、搬送ボラさんにお願いした5匹です。

もう少し道路状況が良くなったら、搬送ボラさんにお願いしたお宅へも家庭訪問しますね~

関西の預かりさん宅への家庭訪問は、昨年11月末に行ってきましたが、

その後、里親様宅への家庭訪問は今年、秋に予定しています。



そして、なかなか登場していなかった  スマ子さん



P1060922.jpg


預かりさんのスズさん宅で、お腹の調子を整えていました。


1月に避妊手術をし、先日は混合ワクチン接種です。



P1060931.jpg


ただ・・・お腹の調子は、手作り食で落ち着いたようで、

お肉・野菜のセレブ食? 

フードを食べると、よろしくないとか・・・

まだ、2才と若いスマ子さんの里親様も募集開始します。



釧路市でも猫の多頭保護が相次いでいるようです。

今後、オホーツクninoスタッフブログでリンク予定です。




ちなみに、ジュリ君は、トライアル中です。

色々な事を積み重ねて、里親様との絆を深めて欲しいと、

心から願っていますよ。


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:00  |  里親探し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nana614.blog73.fc2.com/tb.php/203-f228a551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
