

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/08(Fri)

ジュリ君


なに? その得意げな、お顔は・・・



P1060626.jpg


トイレだって、できたぜぇ~


そう、スゴイじゃない!さすがだね!!




P1060633.jpg


あたらしい、おかぁしゃんは、やさしいの~



P1060630.jpg


アレ?まみん、まだいたの。 もうかえってエエよ!



ジュリ君は昨日より里親様宅でトライアル開始となりました。

優しいご夫妻と、2人のお姉さんに囲まれて、

楽しく幸せに過ごすことでしょう。


応援くださった皆様、ありがとうございます。



P1060628.jpg


ボク、もうダイジョウブだよ! ありがとう!!


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



20:49  |  里親探し  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちには来てもらえなかったのねv-409
残念だけど・・・
ジュリ君、今度こそ幸せになって下さいね。
てんてん母 | 2013.03.09(土) 08:59 | URL | コメント編集

ジュリくん♪
よかった♪
今度こそ
今度こそっ!
ずっと幸せが続きますように♪
おめでとう♪
そして、お疲れ様でした。
シモンヌちゃんも後に続きますように。
マロ点 | 2013.03.09(土) 17:11 | URL | コメント編集

●てんてん母さんへ

ジュリ君に色々とご心配くださり、ありがとうございました。

今回、初めてのトイプーにちょっと苦労しました、
またの場合には相談したい点がいくつかあります。
その時には、また、宜しくお願いします。
まみん | 2013.03.09(土) 22:33 | URL | コメント編集

●マロ点さんへ

いつも応援をありがとうございます。

ジュリ君は幸せになりますよ~
とってもワンコを大切にされるご家族に、
安心してジュリ君を託してきました。

シモンヌちゃんはまだ若いし、
ビビッドカラーも似合うし???(笑)
かよ母さんとあてれんさんだから、
大丈夫ですよ、良いご縁を結ぶでしょう。
まみん | 2013.03.09(土) 22:37 | URL | コメント編集

●良かった

ジュリ君とても幸せそうな顔ですね。
ライン | 2013.03.10(日) 08:44 | URL | コメント編集

ジュリ君、幸せになるんだよ!!
もみぽん | 2013.03.10(日) 15:14 | URL | コメント編集

●ラインさんへ

いつも応援ありがとう♪
まみん | 2013.03.25(月) 21:14 | URL | コメント編集

●もみぽんさんへ

まだトライアル期間中ですが、ジュリ君なりに頑張っているようですよ~
まみん | 2013.03.25(月) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nana614.blog73.fc2.com/tb.php/202-e8e2e8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
