

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/27(Wed)

あこがれの…

やっと、ホンモノの大切にされている トイプー に変身!


昨年11月に保健所より来た時には、ウスウスの毛で、皮膚も赤みがあったし。


2月に戻ってきた時も、まだウスウスだったよね~



P1060608.jpg


やっとこ、あこがれの テディベアカットに近づいたよ~


トリマーさんから、新しい毛が沢山はえてきている と。

嬉しいですね~ やっぱり、食べ物は重要なんですね。


ウチでは数年前から、『フィッシュ4』というフードを食べています。

ちょっとお値段もお高いですが、

毛のコンディションが良い→体調も良い  

きっと、

体調が良い→免疫力が高い→病気になりにくい

だと、思ってます。

その他に、このフードはウ○コが臭くない! という利点もあるんだなぁ~


ワンコのご飯は、やはりお値段が少しお高くても、

良質なものを選んで頂きたいですね!

それが、ワンコと私達の安定した幸せな暮らしにつながっているのだから。

フード話となってしまったですね、ごめんなさいな~




ジュリ君の腰から背中にかけて、新しい毛が濃い色ではえてきたので、

お尻が汚れているわけじゃないですよ。



P1060598.jpg

フワフワだぜぇ



この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



14:05  |  里親探し  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジュリ君、可愛くなりましたね。
食欲も出てきたんでしょうか?
元気そうで良かったです。
てんてん母 | 2013.02.28(木) 13:39 | URL | コメント編集

●イケメン

ジュリ君はとてもイケメンですよね
上品さがあってとてもかっこいいですね
ライン | 2013.02.28(木) 19:28 | URL | コメント編集

●てんてん母さんへ

まだムラ食いの傾向がありますが、
なんとかかんとか、食べてもらってますよ~
このまま、健康維持ですね!
まみん | 2013.03.02(土) 19:37 | URL | コメント編集

●ラインさんへ

お顔は可愛いですよね~
控えめな態度は、好感度UPです!
まみん | 2013.03.02(土) 19:39 | URL | コメント編集

ジュリくん、
一人暮らしの家庭で暮らすのは難しいですか?
もみぽん | 2013.03.05(火) 12:33 | URL | コメント編集

●もみぽんさんへ

ジュリ君は、こう見えて・・・結構、吠えます。
お留守番の長い環境は、申し訳ございませんが、
お断りさせていただきております。

ジュリ君にお声をかけてくださり、感謝いたします。
まみん | 2013.03.05(火) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nana614.blog73.fc2.com/tb.php/200-2727407b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
