

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/24(Sun)

お片づけ

最近のジュリ君のお気に入りは、ボール


P1060571.jpg


しかも、階段ステップの上に置いて、コロコロ遊ぶ


P1060576.jpg


ジュリ君がこの遊びを始めたら、

ステップ所有犬のはなちゃんは使用できない、から・・・

後ろから熱い視線を送ってみるだけ。


P1060583.jpg


次のオモチャに取り替える時には、

お片づけするんです!


確立的には1/10くらいですが、きちんと教えると憶えそうですね~

トイプーの能力は素晴らしいなぁ!!



P1060584.jpg

キミもお片づけしたほうがイイよ~


しーーぃ、それは内緒だよ

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



16:56  |  里親探し  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごい!!

お片づけができたらすごいですよねv-238
うちも教えようかなv-291
ライン | 2013.02.25(月) 19:52 | URL | コメント編集

●ラインさんへ

ファンタも出来そうだよね~
挑戦してね♪
まみん | 2013.02.26(火) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nana614.blog73.fc2.com/tb.php/199-7485d483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
