

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/10(Sun)

勉強中!

出戻りになってしまった、ジュリ君


P1060485.jpg


色々と宿題が残ってますね~



まずは、トイレトレーニングからです。


今まで、どこでしていたのか???


ユニットバスの中で、シーーーッ!

扉を閉めると、脱衣室で、シーーーッ!

気がむいた時は、トイレシートでしますが、

完璧にはほど遠いですね。



P1060486.jpg


おそろいのコートのAiちゃん

Aiちゃんは昨年8月末にウチのメンバーとなったチワワですが、

「トイレは完璧です」と・・・

うむ。 トイレが完璧だと、本当に手がかからないことを実感しました。



さぁ!仕切り直しで、ジュリ君も頑張りましょう!


P1060480.jpg


マジでつか~

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:06  |  里親探し  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●癒されます

ジュリ君・・・いいねぇv-10
早く新しい家族が見つかるといいですねv-290
ライン | 2013.02.11(月) 20:13 | URL | コメント編集

●ラインさんへ

ジュリ君は割と我慢強いんだよね~
そこが、より一層、けなげに見えるよ。
良いご縁が結べるよう努力しなくちゃ!
まみん | 2013.02.12(火) 13:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nana614.blog73.fc2.com/tb.php/196-1bd03e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
