

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/31(Thu)

アレコレと。

1月は、猫ちゃん達のお届けが、数件ありまして。

北見猫47匹も、残り 道内預かり 3匹、 関西預かり 4匹となりました。

皆様のご協力に心から感謝の日々でございます。


んで・・・

その後、タチの悪い風邪から気管支炎もこじらせ、

少し良くなってきた頃に、ダンナがインフルエンザに感染しまして、

やっとこ、今週より活動開始ですね~




そんな中で、 カレが戻ってきます。


P1060143.jpg


ジュリ君の里親様 再募集をいたします。


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



14:42  |  里親探し  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様です

年明け早々、大変でしたね。

ジュリ君帰ってきてしまったんだe-441

新しい家族が早く見つかるといいですねe-420
ライン | 2013.02.03(日) 14:41 | URL | コメント編集

えーーーーっ!?
ジュリくん…っ
前回の記事を見て「やっぱり、すぐに決まったのね♪」と思ってたのに…。
いろいろ事情があったのですね。
でも…
ジュリくん…戸惑ってるのでしょうか。
あっち行ったり、こっち行ったり…。
今度こそ幸せをつかめますように…。
マロ点 | 2013.02.03(日) 22:39 | URL | コメント編集

●ラインさんへ

もう2月なんですもんね~
1月は風邪とインフルに振り回されてました!
今年もどうぞヨロシクね~
まみん | 2013.02.07(木) 16:48 | URL | コメント編集

●マロ点さんへ

ジュリ君には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
良いご縁が結べるよう、気合を入れなおします!ハイ!!
まみん | 2013.02.07(木) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nana614.blog73.fc2.com/tb.php/194-ae1c2683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
