

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/03(Thu)

2013年。

あけまして おめでとう ございます!


新しい年が、皆様、動物達にとって穏やかで幸せな1年となりますよう、祈ります。



さて・・・ジュリ君


年末の忙しい時期でしたが、里親様宅へお届けしました。


DCIM0168.jpg

保健所から引き取り、去勢手術・抜糸・マイクロチップ装着・シャンプー と・・・

ジュリ君自身も大変忙しい年末を経験したと思いますが、

新しい年を沢山のご家族に囲まれて、楽しく迎えたことでしょう。


里親様へ  どうぞ、このジュリ君の笑顔を大切に守ってください。




私としては、昨年を振り返り

前半はメイちゃんの居ない寂しさと向き合い

後半に入り、左足首の靭帯断裂から始まった、

北見猫47匹のレスキュー。


多くの方々に支えられた1年でした。

心より感謝いたします。


2013年は… もっと、楽しく素晴らしいことが起きると期待しちゃいます!

だって…



へび


トシ女ですから~

今年も、どうぞヨロシク♪



この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



15:54  |  里親探し  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨年は大変お疲れ様でした。

本年も体に気をつけて無理せず、素敵な1年を過ごして下さいねe-68

ジュリ君新しい家族に出会えて良かったe-266
ライン | 2013.01.03(木) 16:17 | URL | コメント編集

●♡

色付きの文字そっか。。。(m´・ω・`)m
ジュリ君、里親さんに迎えられたのですね(/ω\)
今までずっとブログ見続けていました☆彡
幸せになってね
よもぎ | 2013.01.04(金) 14:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nana614.blog73.fc2.com/tb.php/193-03a857bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
