

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/11(Tue)

ジュリ君の様子

数日でジュリ君の全ては、解らないけど。

ちょっと、解ったこと


フードは好みじゃないらしい・・・

トイレはお外らしい・・・

他のワンコにもフレンドリー、しかも、しつこくしない!


そして、賢いらしくトイレはもう室内でもOK!

もちろん、マーキングは最初からナシ!!

フードを食べないのは『犬と人の根競べ』なので、現在も進行中~




P1060121.jpg

みんなでお散歩は、たいへ~ん!



P1060137.jpg

リビングでお座りの特訓中・・・  Aiちゃんもお付き合いしちゃうんです。



今日、ハマったものは?

P1060139.jpg

誰にも取られたくないから、ハウスの中に入れて遊ぶんですよ~



P1060147.jpg

何かって? コレ!  Aiちゃんの嫁入り道具のひとつ。


P1060145.jpg

ください。



P1060146.jpg

ボクのはやく ちょうだい



P1060148.jpg

ちょうだい ちょうだい ちょうだい

立ってピョンピョン迫ってくる~



13日に去勢手術の予定です。

年明けの募集予定でしたが、特に健康状態に問題なく、躾もほぼ問題ないので、

ジュリ君の里親様募集を開始することにしました。


新しい年を、新しい家族と迎えられるとイイネ! ジュリ君♪

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



14:36  |  里親探し  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです♪
猫ちゃん達のこと…お疲れ様でした。
みんな、今度こそ安心して暮らせる毎日でありますように。
新顔さんも来ていたのですねぇ。
預かりさんのジュリ君かわゆいです。
トイプーはフレンドリーだし、すぐに!…と信じています。
応援してます~。
マロ点 | 2012.12.12(水) 21:34 | URL | コメント編集

●マロ点さんへ

お久しぶりです!
猫ちゃん…まだ、終わっていないので、
毎日、何かと嬉しいお便りや??なことばかりで、
右往左往していますよ~

ジュリ君、メチャ可愛いんです!
それに、こんなに手のかからない
保護犬は初めてですね~

良いご縁が結べるよう、応援くださいませ!
まみん | 2012.12.15(土) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nana614.blog73.fc2.com/tb.php/191-5e9f0d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
