

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/08(Sat)

ジュリ君

昨日、保健所より引き出した 

トイプードル  ジュリ君  7才8ケ月  オス  アプリコット


ご高齢のご夫婦が、同じ時期に入院する という理由で放棄されました。

3組の方とお見合いを行ったようですが、

7才ということでお断りされたようです。


P1060086.jpg


「お座り」「待て」と「ハウス」までできるんですよ~


P1060059.jpg


でも・・・寒いお外は、嫌いらしい


P1060065.jpg

サムイです


なんだか可愛くて・・・ヤバイですね~


こちらも


P1060071.jpg


9月末より新メンバーとなった、 Aiちゃん

ブラック&ホワイトタン 8才 メス

お引越しを理由に放棄されたんです。


P1060082.jpg


スムースは初登場!

だけど、毛の長さだけで、こんなに性格も変るのか???

というくらい、8才なのに・・・いつもハイテンション♪♪♪


友人から「8才とは思えない」とたびたび言われ、

何度確認しても、お誕生日は2004年7月20日 なんだよね~



北見猫がひと段落するまで、紹介を控えてました。


P1060077.jpg

Aiちゃんです! 得意技はクルクル廻りながら走ることのみです!!
 

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



17:08  |  里親探し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nana614.blog73.fc2.com/tb.php/190-ac10e0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
