

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/31(Fri)

名寄の子猫 その4

お待たせしました!  名寄の子猫ちゃん


P1040816.jpg


ちょっと見ない間に、モコモコ歩いてます!


P1040794.jpg

1番成長の早い、しましまコンビ!  どちらも オス



P1040836.jpg


ボクたち、じっとしてなんて・・・ムリでつ!



P1040828.jpg

ハヨ、ここらかだせ~



P1040841.jpg

1番小さかった ちびちゃん オス


P1040869.jpg

あのね・・・もう・・・

紅一点 ミコちゃん メス


P1040858.jpg


ネムネムでつ


仔猫の成長は、ホントあっという間なんですね~



※ ※ ※  お知らせ  ※ ※ ※

大正琴チャリティーコンサート を開催します。

日時  9月23日 (日曜日)  19:00開演  18:30開場
場所  北見芸術文化ホール  音楽ホール
 
2012大正琴コンサート


動物愛護週間に寄せ、東日本大震災 被災動物達への祈りと調べ と題し、

入場料は全額、寄付させて頂きます。


また、このコンサートを機会に、

(仮)オホーツク小さな命を守る会 を立ち上げていきます。

発起人は、 私 と 演奏者の仁木さん


ちなみに・・・大正琴って・・・荒城の月とか?のイメージでしたが・・・

ギターとパーカッションが入り~の、

アメイジンググレイス、情熱大陸、コーヒールンバ 等・・・

クラシックからポップス、ラテンと演奏ですと・・・興味わきますよね~

昨年はグアムでソリストとして演奏、今年7月にはロシアで演奏と、

世界と勝負する大正琴ソリスト  スゴイですよね! 尊敬です!!



どうぞ、コチラも応援くださいませ!

(仮称)小さな命 の応援スタッフも募集中です。

メールフォームからご連絡ください。 お願いします。

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:10  |  里親探し  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 すご~~いすてき!!
先日、譲渡会でお世話になったパウ・バディ・ソレイユさんにおしらせしたいな~~。フェースブックで紹介させてね。

 子猫たちみんな同じ顔してまーす。かわいい!!
お世話が大変でしょうけどよろしくお願いしますね。
 成長の記録楽しみに見ています。
下川 佐藤 | 2012.08.31(金) 22:29 | URL | コメント編集

●佐藤さんへ

えぇー!facebookのお友達承認送りますね~

子猫達、みんな同じ顔で、私には見分けつかなくなりましたよ。
預かりのナミちゃんママさん、すごく楽しそうです♪
別れがつらいですね~
まみん | 2012.09.02(日) 12:48 | URL | コメント編集

●ビックリ

足大丈夫ですかv-12??


「(仮称)小さな命 の応援スタッフ」
私もお手伝いできるなら参加させて下さいv-291
ライン | 2012.09.03(月) 21:41 | URL | コメント編集

●ラインさんへ

足! もうね・・・年のせいと、運動不足と、体重増加の結果だから、
恥ずかしくて~  
痛いけど、引きずっても、頑張る!だよ!!

「小さな命」のお手伝い、ヨロシクね!
まみん | 2012.09.03(月) 22:24 | URL | コメント編集

いろんな活動でがんばってるようだねっ!
近くにいたらネコちゃんのお手伝いできたのにね。
(せめて足の代わりにでも・・)

子猫の体のバランスは、無敵の可愛さですな♪
見ていて飽きませんv-238
まみんちゃん、アレルギーは大丈夫なの?


あてれん | 2012.09.11(火) 11:12 | URL | コメント編集

●あてれんさんへ

あてれんさんも同窓会の準備、お疲れ様でした。
楽しそうでしたね~ ゴージャスコートのコが増えてビックリ!
里親様のお手入れが行き届いていることが、よくわかるね!!

私は、色々なことが重なって、超忙しいのに…
この足さ! (笑)

仔猫ね、走り出したらメチャ可愛いの~
私の猫アレルギーも、そんなこと言ってる場合じゃなくなってきたよ。
まみん | 2012.09.11(火) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nana614.blog73.fc2.com/tb.php/187-0efb2162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 05:55:37 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
