

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/23(Thu)

名寄の子猫 その3

8月20日 撮影


8-20-1.jpg


パールの授乳だけでは、不足のようになったので、

1日2~3回の猫用ミルクを全員に飲ませています。



8-20-2.jpg


名寄の子猫さん達は、成長が少し遅れ気味の様子。



8-20-3.jpg


生後3週間を過ぎても、お目目がパッチリとなりません。。。

来週まで様子を見て、目が開かない時は病院へ連れて行こうと思ってました。。。



ら、昨日の朝、ナミちゃんママさんから

「みんなパッチリ(目が)開いたよ~」

仕事を終えて、夕方には行きますから!  と、言ったものの・・・




午後から、何気に立ち上がった瞬間 「グギッ」と・・・


P1040783.jpg


骨折はしていないものの、ヒビか靭帯損傷となりまして、

しばらくは、子猫預かりさんのお宅まで、

行くことができません。



せっかく、両目が開いて可愛いのに・・・残念!


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



17:19  |  里親探し  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おだいじに

ごぶさたしておりました。
いつも読み逃げして、ごめんなさい。

痛々しい脚と松葉杖の写真をみてビックリ!
おだいじになさってくださいね。
私も生まれて半世紀になって、怪我が治りにくくなりました。

かわいい赤ちゃんの写真をいつも眺めて楽しませていただいてます。
ありがとう。

弓遊び2号 | 2012.08.24(金) 09:50 | URL | コメント編集

●弓遊び2号さんへ

お久しぶりですね~ 
私の更新もいつもボチボチなので、気になさらないでください!

やはり・・・生誕半世紀を迎えると、怪我が治りにくい。
あーん、お互いにいたわり合って行きましょう (笑)

仔猫ちゃん達は、もう一丁前に、お顔ペロペロのグルーミングのつもり・・・
後ろ脚で耳をかくつもり・・・のしぐさが、ホント可愛いです!
まみん | 2012.08.31(金) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nana614.blog73.fc2.com/tb.php/186-a8f4b138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
