

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/17(Fri)

名寄の子猫 その2

今日で、 生後17日目  スクスクと育ち、お目目も開いてきています。


8-17-1.jpg

多分・・・2番目に生まれた、シマくん(仮)



8-17-2.jpg

多分・・・最初の、ヤマトくん



8-17-3.jpg

ヤマトくんとシマくん(仮)



8-17-4.jpg

手前が、女の子の ミコちゃん



8-17-5.jpg

手前、ヤマトくん、クロくん(仮)、ミコちゃん、シマくん(仮)



お目目が開いてきたら、お名前をつけましょう、と、預かりさんのナミちゃんママさん。

クロ&シマ は仮称のままです。




8-17-6.jpg


お母さんのパールは、キレイなブルーアイだから、

お子様達も青い目だと良いけど・・・金色かな?



毛色も少しづつ変ってきているようで、

どんなコになるのやら・・・





さて・・・ワクチンも済ませ、一足お先にトライアル入りの、ナミちゃん


8-17-8.jpg


先住猫のモカさんと、仲良くしてね~



明日は、チャコちゃんのトライアル入りです!

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



20:35  |  里親探し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nana614.blog73.fc2.com/tb.php/185-a4461f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
