

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/09(Thu)

名寄の子猫 その1

名寄猫の パールさん 8月1日 無事出産!


P1040574.jpg


8月1日撮影  かりんとうの特大サイズみたいな?・・・4頭


名寄猫達では、パールが最後の出産となったそうです。


パールさん、ベテラン母さんのようで、

出産の、数時間にはお食事タイムを済ませ、優雅に30分ほどグルーミング。

余裕たっぷりの子育てに、ちょっと唖然としました。



8月8日撮影

8-8-パールとこ


お子様達は、順調に体重を増やしています。

1度だけ、1番チビのコに哺乳瓶で子猫用ミルクを飲ませたけど、

あとは、全部パールの授乳のみで育っていますよ~



8-8-子猫1





今のところ・・・足も4本あるし、シッポもあるし、あとはお目目ですね!

少しづつ、毛がカールしてきて可愛い~



8-8-子猫2




パール母さん  

8-8-pa-ru.jpg


預かりさんのナミちゃんママのお顔を見ては、

「グルゥゥゥーーー、ポッポッ」とおねだり~


ナミちゃんママ曰く 「パールはずっとコレなのよ~改名しようかしら、ハト子に」 ですと。

お母さんは甘えん坊さんのようです。




8-8-mami.jpg


こちら、ナミちゃん  抱っこされるとクタクタになる~

一昨日、避妊手術を終え、 昨日はチャコちゃんが手術。



こちらも着々と、トライアルに向け準備中です。



パール母さんと子猫4頭の 里親様募集は、時期を見て行います。

それまで、パール親子にお付き合いくださいませ。




この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:33  |  里親探し  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~、産まれたんですね(^.^)

やっぱり、猫の赤ちゃんは猫母さんが育てるのが一番ですね、
私も以前、5匹の赤ちゃんを離乳まで一時預かりした事
あるのですが、もう大変でした…、パ-ル母さんは偉いです。

ナミちゃん、片目でも、不憫な子ほど、なお可愛くて
愛おしいです、、きっと幸せになれますよ。
今もナミちゃんママに抱っこされて幸せそう。

matsuo | 2012.08.12(日) 21:10 | URL | コメント編集

●matsuoさんへ

スクスク育ってくれてます!
パール母さんのお乳が少し不足気味になってきました~
5匹とは・・・さぞ、賑やかでしょうね♪

ナミちゃんは本当におとなしい猫ちゃんです。
ママさんと目が合うと、ゴローンとお腹だし~
毛色もグレーになってきて、美猫に変身中!
まみん | 2012.08.17(金) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nana614.blog73.fc2.com/tb.php/183-c1988a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
