

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/05(Thu)

チェック・その後で

ブラッシングもそうだけど・・・体重測定も、

犬社会の順位は乱さないようにします。

ハイ! はなちゃん。。。。 1.9キロ もうちょっとダイエットしなくちゃね~

ハイ! チョッパー。。。。 2.5キロ 体型維持ですね~~

ハイ! メイちゃん。。。。 2.0キロ こちらもキープですね~~~

最後にハイ! ななちゃん♪



CIMG4024.jpg

クンクン!クンクン!!ななちゃんの健康チェックはボクにおまかせ♪


ケ・ケッコウでしゅ!


で、後ろを振り返ると・・・


CIMG4028.jpg


再び、たてに並んで測定待ちの女子!







この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



16:43  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●か・・・かわゆす・・・

結果に満足できなかったのでしょうか?w
私も、自分の体重に納得できずに服脱いだり、パンツ脱いだり、挙句トイレに行ってみたり・・・。

乙女なワンコ達ですね☆
にんにん | 2009.03.05(木) 17:13 | URL | コメント編集

↑にんにんさんに同じく( ̄、 ̄*)
家ではすっぽんぽんで測る時もあり・・・
あげくに息をぜんぶ吐き出します。
死にかけます~~(*/>_<)o

ナナちゃん、首がしっかりしてきたんとちゃう?
撫子まま | 2009.03.05(木) 21:19 | URL | コメント編集

うふふ、みんな順番待ちしていて、かわいい~(><)
ななちゃんアイドルみたいですね、仲間のワンコさんたちに見守られて(^^)
みんな良い子ちゃんなんですね~(^^)
がじゅう | 2009.03.06(金) 04:02 | URL | コメント編集

後ろに並ぶ、はなちゃんとメイちゃん
かわいい~v-238
チョッパー君は、リーダーだから、みんなの確認してるのかな?(笑)
kei♪ | 2009.03.06(金) 09:16 | URL | コメント編集

●にんにんさんへ

ギャハハハ(≧▽≦) 私もやります!
メガメまでとって、数字がダブってみえたり~
女子にとって体重は大事ですよね♪

まみん | 2009.03.06(金) 21:53 | URL | コメント編集

●撫子ままさんへ

ニャハハ(*^▽^*) 窒息まマズイです~
ワンコの体重はこまめに量って、
増量自覚中の自分はスルーの毎日です!

ハイ♪ 首がしっかりしてきましたv-221
まみん | 2009.03.06(金) 21:57 | URL | コメント編集

●がじゅうさんへ

ななちゃんと1番の仲良しはチョッパー君です♪
クネクネとからみあって 楽しそうですよ~

ななちゃんの性格が良いのかトラブルはありません
先住犬のいるお宅の方が良さそうな気も
してきました!
まみん | 2009.03.06(金) 22:01 | URL | コメント編集

●kei♪さんへ

ハーレム状態のチョッパーはウキウキな毎日です♪
ななちゃんも楽しげですよ~


まみん | 2009.03.06(金) 22:08 | URL | コメント編集

順番待ちしてるの?
なんて可愛いんでしょう。
みんなお利口さんですね。
チョッパーくん、ナナちゃんの事が
気になるんですね。
そうやって気にするとこも可愛いわ。
Bikkyママ | 2009.03.06(金) 23:03 | URL | コメント編集

●Bikkyママ さんへ

体重計を出すとハリキッテお皿の上に乗るんですよ
ちゃんと、順番に 爆

ななちゃんにとってはチョッパーが1番の
お友達のようですv-22
まみん | 2009.03.07(土) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
