

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/02(Mon)

名寄からのSOS

名寄からの、ニャンコSOS!




の、前に・・・ブログの更新が滞り・・・ごめんなさい。



名寄市役所 猫の里親募集



7月8日(日) 第2回目譲渡会  名寄市役所名寄庁舎ピロティ



どのコもおとなしく、可愛いそうです。

5才を筆頭に、まだ若いニャンコ達が多数、

安心して暮らせる場所を探しています。



どうぞ、宜しくお願いします。






さて・・・ワタシは、


昨日は、第7回目の「わんわん運動会」でした。

参加頭数 140数頭



トラブルもなく、(画像もなく)無事に終了しましたよ~


沢山のワンコさんに、来年もお会いできると良いですね!




P1040312.jpg

ボク達は、毎年・・・留守番さ!




*  おまけ  *

北見市温根湯 にある「山の水族館」 リニューアルオープン



先日、オープン前の施設見学に参加しました。



P1040384.jpg

イトウの水槽



P1040385.jpg


「幻のイトウ」  ということですが・・・ウジャウジャいました。



P1040390.jpg

金魚の万華鏡  


7月7日 オープンです! 


お近くへおこしの際に、足を運んでみてはいかがでしょうか?

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:38  |  里親探し  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ
お久しぶりすぎるぢゃないですか~!
待ってましたよ~。
もぉ…
あてれんさんに「まみんさんは~?」ってお尋ねしちゃおうかと悶々としてました。
うれしいです♪
点々もユルユルゆっくり生きてます。
たまーに大好きな大好きなまろんさんからも近況をいただいております♪

さて…
わんにゃんの里親募集…
こういうのがなくなる日が来なくなると良いですね…。
にゃんこさん達…みんな幸せを掴むことができますように…。
マロ点 | 2012.07.14(土) 11:33 | URL | コメント編集

●マロ点さんへ

お久しぶりです!

ブログ拝見していますよ~
点々さんもお元気そうで何よりです!
新しい病院に早く馴染むと良いですね~

名寄のニャンコ達とサポートメンバーさん達、
皆さん、諦めずに頑張ってくださっています。

ホント、頭が下がりますね。
まみん | 2012.07.23(月) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nana614.blog73.fc2.com/tb.php/179-5e4583e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
