

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/11(Sun)

その後・・・

ケイちゃん 改め ナナちゃんは、トライアルを継続中です。


ただ・・・やはり、

フリーにしてもサークルに引きこもりも続行中とか。。。

ゆっくりペースで、人と暮らす楽しさを憶えていくといいですね~



さて・・・、実は。



11月30日 13:15  メイちゃんが虹の橋へ、旅立ちました。


P1030133.jpg



11月に入り、お水も食事もノドを通すことが、難しくなっていました。


今年の春頃、獣医さんからは、

「もう、この段階までくると、いつ呼吸を止めてもおかしくはないので、覚悟はしてください」

と、言われてました。


それでも、「まだ、私は生きる」と言い続け頑張るメイちゃんの

サポートを私も、精一杯に行えたことは、

きっと、周りの方々の日々のご協力や励ましがあってこそと思い、

メイちゃんと共に、感謝いたします。



あの日、抱っこしていると、本当に突然、呼吸を止めてしまったメイちゃん。


よく、よく頑張ってくれて、ありがとう。


169-6958_IMG.jpg





この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



12:12  |  ペット  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張りましたね…メイちゃん、まみんさん、お疲れ様でした。


愛くるしい お顔がみれないのは寂しいですが 今は楽しい毎日を送っていると思います。

今度は 病気しない身体で 生まれ変わってきてほしい。。。そう思います。

メイちゃん
ブログでしか あなたのことは知らないけど また逢いたい…

きり | 2011.12.14(水) 12:35 | URL | コメント編集

メイちゃん、本当に頑張りましたよ。

まみんちゃんの所に来たときは、「歩けない子」でしたものね。
短い期間でしたが、走り回った日々が確かにあったことが、
きっとメイちゃんの素敵な思い出の一つなっているんじゃないでしょうか。

たくさんの楽しい思い出と、まみんちゃんへの感謝を抱きながら
旅立ったのですね。

メイちゃんと、まみんちゃんへ、心から拍手をおくります。
まいきむ | 2011.12.14(水) 12:57 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
いつも「そろそろ更新してるかな?」と覗いてました。
久しぶりの更新に、大喜びでポチポチしたら…。
メイちゃん…残念でなりません。
でも、本当に頑張り屋さんでしたね。
今は、お空で「ひゃっほーい♪」って走りまくりですね。
お写真の笑顔…最高です♪
マロ点 | 2011.12.15(木) 00:56 | URL | コメント編集

メイちゃん
さっちゃんの歌の3番になってしまいましたか。
きっと幸せでしたよ。

だからきっと、忘れないです。そこは、あの歌とは違う。
と、私は思いたい。
先に旅立った動物たちと天国でまた会う為には、
私が天国へいける人間であらねば!
と、日々努力中です。

なかなかお悔やみが言えずにおりました。
ごめんなさい。
弓遊び2号 | 2011.12.16(金) 10:06 | URL | コメント編集

●きりさんへ

コメント返しが遅くなり、ごめんなさい。

メイちゃん、今度は元気いっぱいで、
沢山、走りまわれるようなワンコになって欲しいです。

いつでも、ご機嫌でいたずらをし、
得意げなお顔で見上げる瞳が見られなく、
寂しいです。
まみん | 2012.01.09(月) 20:28 | URL | コメント編集

●まいきむさんへ

まだまだ、向き合えていなくて、
コメント返しが遅れていました、ごめんなさい。

頑張りやさんのメイちゃんは、
ずっとずっと一緒なのだと・・・解っていても・・・

時間しか解決できないんですよね~
まみん | 2012.01.09(月) 20:33 | URL | コメント編集

●マロ点さんへ

今は、軽く自由なカラダで走りまわっていることでしょうね~

お散歩の途中で立ち止まるしぐさや、
次から次へと、オモチャをベッドに運んで満足そうなお顔、
沢山の笑顔をくれましたよ。

コメント返しが遅くなり、ごめんなさいね。
まみん | 2012.01.09(月) 20:39 | URL | コメント編集

●弓遊び2号さんへ

そうですよね。 
再びお空の上で会えるよう、しっかり生きなくちゃいけませんね!

短い時間でしたが、私と過ごしてくれたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです。


まみん | 2012.01.09(月) 20:43 | URL | コメント編集

まみんさん

素直に時間の流れに乗って下さいね
泣きたい時は泣きましょう。


私も見送る度に毎回 残像や想いに やられながら波を乗り越えてます

無理のないように
きり | 2012.01.13(金) 17:04 | URL | コメント編集

●きりさんへ

ご無沙汰しております。

ものすごく、寂しい時期は過ぎたように感じています。

いたずらっコだったメイちゃんを思い出しては、
「フフッ」と笑ってしまう自分に驚いたり・・・

今も、私の側で、笑っているような・・・
まみん | 2012.07.02(月) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
