

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/18(Fri)

11月のお誕生日

ちょっと・・・サボリすぎでした 反省!


さて、11月のお誕生日は、


11月14日 7歳 ケイちゃん


P1030007.jpg



11月17日  7歳(おそらく) メイちゃん


P1020997.jpg


4年前の11月17日に我が家にやって来たメイちゃんでした~



お次のさて・・・


すっかり冬景色の北海道ですが、

ココ、北見市は寒いですが、まだ雪景色ではありません。



ケイちゃんの募集用画像の撮影です


P1030034.jpg

寒いけど、ガラがわかったほうが良いと思い、

寒さこらえる ケイちゃん


P1030037.jpg


1枚でいいね、服着よう!!


P1030043.jpg


首輪が苦手のようなので、ベストタイプのハーネスにすると、

ちょっと歩けるようになったかな~


P1030054.jpg


でも、やっぱり置物のように座りこんでしまい


P1030056.jpg


オナカがチメタイけど、気にしないわ~


いえいえ、貴方を待ってる私の方が寒いですよ!



P1030053.jpg


ケイちゃんの里親様を募集します。




で、 以前に登場の チャム君 里親様が決まりました♪


P1020979.jpg


甘えん坊のチャム君、元気でね~

一件落着のようにで・・・お次の下宿ニャンコ


P1020972.jpg

トントンちゃん 推定1歳未満

避妊手術、混合ワクチン済み

かなり、お転婆娘さんです。


まーちんさん、頑張ってくださいね~



この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:10  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●寒いですねぇ

ケイちゃん、ピンクのお洋服がとてもお似合いでv-238
散歩は楽しいと思える日が早く来るといいですねe-420
ライン | 2011.11.28(月) 21:59 | URL | コメント編集

●ラインさんへ

ピンクが似合ってて可愛いよね~

お散歩は来年の春からトレーニングってことにしましたよ 笑
まみん | 2011.12.02(金) 15:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
