

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/02(Wed)

お誕生日 コンビ

2011年 9才 チョッパー&はな


P1020576.jpg


9月15日 チョッパー  お誕生日

毎年、この日は北見神社祭なのですよ~


P1020558.jpg


8年ぶりに引っ張り出してみた


111-1189_IMG.jpg


まだ小さくてスグ腕が脱げちゃって・・・


P1020557.jpg


いまでは、貫禄さえ感じるわよ



10月28日 はなちゃん お誕生日


P1020881.jpg


とても待てない、はなちゃん


P1020880.jpg


アノ・・・どこかで見たことありませんか?


ハイ! ろうそくはチョッパーのオサガリです!!

2年後のメイちゃんのお誕生日まで保管できるかしらね~ 笑



P1020883.jpg

はなちゃん、お誕生日おめでとう! ケーキごちそうさまでした



ケイちゃんはカメラを向ける前に、一口で食べちゃって・・・


P1020888.jpg

初めてケーキなるもの食べたわ♪


11月14日はケイちゃんの7歳のお誕生日

そして、4年前、メイちゃんがウチに来た日が 11月17日

合同お誕生日ですね!


ちょっと、相変わらずドタバタしており(私が)

ケイちゃんの里親様募集は来週になりそうです。

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:14  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ハッピーバースデー

おめでとうv-308
ハッピとってもお似合いですv-290(ちっちゃくてもv-286
ケーキ食べさしたことないなぁ・・・
来年のお誕生日にはプレゼントしてみようかなぁv-343
ライン | 2011.11.04(金) 21:51 | URL | コメント編集

●ラインさんへ

ありがとう♪
来年のファンタのお誕生日に是非、ケーキどうぞ~
ファンタなら、のけぞって感動してくれそうだね
まみん | 2011.11.07(月) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
