

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/11(Tue)

パピヨン ケイちゃん

お久しぶりです。


えぇーーと・・・先日、札幌で太尾和子さんの

「アニマルコミュニケーション・ベーシッククラス」 第1回目のお勉強会に参加しました!

感想は、 楽しかった♪  楽しくていんだべか・・・???


と、翌日には釧路で保護活動をされている 『レッドハート』 さんの譲渡会に訪問


今回は、ご縁があって2頭のパピヨンを連れてきました。


オスのトトちゃんは、北見市内の里親様の元へお届け~


我が家には、メスの ケーキ改め ケイちゃん


P1020712.jpg


もうすぐ来月で7歳

お腹に数個のシコリがありまして・・・

避妊手術と一緒に切除し、病理検査の結果を見てから、

里親様を募集いたします。


P1020715.jpg

もちろん、お散歩トレーニングからですね~

置き物のように動きません。


和子さんのACクラスで気がついたのですが、

ウチのメンバーにお仕事をお願いすることにしました。


ケイちゃんのお散歩トレーナー

バイト代はフード2粒 笑

チョッパー&はな も頑張ってもらいましょう!


P1020719.jpg

メイちゃん  体重が1.5キロになってしまったけど元気です♪


オチッコしたくなると 「ワンワン」と教えてくれている様子を、

ケイちゃんがジーーーっと見ていたので、

「ケイちゃんもオチッコしたら、メイちゃんみたく教えてくださいな」 と言ってみたら。



先程・・・「ウォォォォーーー」 と雄たけびをあげたので、

ケイちゃんのサークルを見ると。

ウ○コが・・・。  


ひょっとして、ケイちゃん、天才かも


P1020718.jpg


テンサイかもよ




この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



23:36  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ケイちゃん美人さんですね~v-10しかも天才??ケイちゃんにも良いご縁がありますようにv-22
まーちん | 2011.10.14(金) 22:44 | URL | コメント編集

●まーちんさんへ

ケイちゃんは今までにない、手の掛からないワンコなの~
可愛いし・・・きっと、良いご縁が待っているよね!
まみん | 2011.10.19(水) 21:25 | URL | コメント編集

●ケイちゃん

可愛い女の子e-266
素敵な家族に出会えるといいですねv-286
ブログがUPされていなかったので、ちょっと心配してましたが
メイちゃん元気で良かったですv-290
ライン | 2011.10.24(月) 20:34 | URL | コメント編集

●ラインさんへ

ケイちゃん、可愛いですよ~

今日、少し外を歩けるようになったんだけど、
ほとんど、ホフク前進 笑
まだ怖くて、腰が抜けたまま、しがみついてくる・・・みたいな。

メイちゃんもおかげ様で穏やかに過ごしています。
まみん | 2011.10.24(月) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
