

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/07(Sun)

チャム君

お友達の まーちんさん が保護し、里親様を募集する猫ちゃん


P1020225.jpg


シャム系の雄 保健所から引き出し後に まーちんさんが去勢手術を行ってくれました。


まだ若い猫ちゃんのようです。


P1020232.jpg


P1020236.jpg


ケージ暮らしも平気なようで・・・


P1020237.jpg


「チャム君」と呼ぶたびに 「ニャー」とお返事をする可愛いニャンコですよ~

チャム君の里親様を募集いたしますので、ヨロシク!




そして、ハチ君!


保健所から動物病院へ直行したので、気がつかなかったのですが・・・


P1020240.jpg


保健所でもこの通りの立ち姿・・・


ほとんど、1日中、立ちっぱなしです。


どうやら、お尻の腫瘍が痛くてお座りができない様子。


そして、オクチにも黒色腫瘍がありました。


となると・・・もうガンは全身に転移しているかも・・・貧血だし・・・


そうなると、手術で切除しても・・・・悩んでおります。




まっ!とにかく、笑顔だし~


P1020241.jpg



この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:35  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャム君をかわいく撮って下さり有難うございましたv-238今日も元気に「ニャー」とお返事しています!ハチ君の腫瘍かわいそうですね。よく見ると確かにお尻が上がり気味・・・それにしても最高の笑顔v-111
まーちん | 2011.08.08(月) 13:00 | URL | コメント編集

はじめまして。まーちんさんからこちらのホームページを紹介していただきました。

私も微力ながらペットの里親探し(主に猫ですが)に出来ることは協力したいのでよろしくお願いします。
あさみ | 2011.08.14(日) 02:24 | URL | コメント編集

●まーちんさんへ

チャム君は人懐こくて可愛いから、
諦めずに本当のお家探しを頑張りましょう!!
まみん | 2011.08.17(水) 21:39 | URL | コメント編集

●あさみさんへ

初めまして、コメントありがとうございます!

まーちんさんとチャム君の里親探しに、
一緒に全力をあげましょう!!
まみん | 2011.08.17(水) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
