

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/04(Thu)

こちらも~

本日、北見保健所より引き出しました~


P1020216.jpg


MIX犬の お名前は  ハチ君

だって、8月だし・・・末広がりの縁起良いお名前ということで・・・ ハチ君です!


保健所よりいつもの動物病院へ直行!!

体重 8.3キロ  もちろん オス


睾丸に腫瘍があり、10日に全摘出手術をし、細胞を病理検査へお願いします。

歯とお口の中の状態も悪く、歯石&抜糸も同時に行う予定ですよ~


ちょっと貧血気味だし・・・タチの悪い腫瘍じゃないこと祈ります!


P1020220.jpg


推定年齢 11歳 の   ハチ・スマイル



まずは、悪い病気ではないことを祈って・・・ハチ君にも応援くださいませ~

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:37  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハチ君v-21ステキな名前ですね!保健所で一緒だった猫のトラちゃんとチャム君と一緒に新しい家族をみつけましょうね!ファイトv-220
まーちん | 2011.08.04(木) 22:22 | URL | コメント編集

●まーちんさんへ

アレ? チャム君だったの?
てっきり・・・シャム君だと思ってました。。。シャム系だから 笑

新・旧どちらでも、この子達の愛しい家族を見つけてあげましょうね!
まみん | 2011.08.04(木) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
