

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/03(Wed)

応援

お久しぶりの更新です!

相変わらずな、 リアル・貧乏ヒマなし@まみん で、

毎日、仕事に駈けずり回り、元気に過ごしていますよ~



そんなことよりも、 


応援その1・・・


猫ちゃんのブログ紹介 『飼い主を失った10匹の猫たち』


以前から登場の猫ちゃん達の様子ですよ~

全ての猫ちゃんが幸せになれますように。




応援その2


いつも預かりさんをお願いしている、

まいきむさんのブログ


『ビーグル犬ココとシーズー犬ちろ&ヨーキーきぃ』


シーズーのちろちゃんの緑内障が悪化し、

昨日、義眼の手術をしています・・・大丈夫だっだかな~

ちろちゃんの手術の予後、皆さんでお見守りいただけたら、

まいきむさんも心強く思っていただけるかと・・・


んで、 ヨーキーのきーちゃんは改名され 「きぃ」になっているんですよ~




応援その3


まぁ、まぁ・・・です。


P1020191.jpg


いつも横向きだったけど、最近はこうやってじゃないと食事ができなくて~

ヒナ鳥みたく、お口をパクパクさせるので、そこへフード投入!

自力での食事はもう無理です。

メイちゃんにご飯を食べさせられるのは、世の中に私一人だけ! かも~

と、思うと頑張る気持ちが湧き上がります! ハイ!!


P1020196.jpg


メイちゃんの食べこぼしを狙う ハイエナ@はな



その他に、お友達のまーちんさんが猫を2頭保護されました~

ついで?に一緒にいたワンコを明日、保健所から引き出します!

2ニャンコ&1ワンで、里親様の募集を開始いたしますよ~~


こちらの、応援もヨロシク!


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:42  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
