

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/08(Fri)

ニャンコ便り

の、前に・・・M・ダックスのダーク 改め クッキーちゃんが 正式譲渡となりました~

なんだか、トイレの失敗や、先輩のチョコちゃんにいちゃもんつけたり・・・と。

里親様 どうぞ、なが~い目でクッキーちゃんを見守ってくださいませ。



さて、ニャンコ便り


2011.1 043

オーイ!ご飯の時間だよ~



2011.1 051

んにゃ~ 食堂へ移動だにゃ!


P1010756.jpg


うみゃ~


2011.1 059

あぁ~まったり~~


2011.1 045


P1010771_20110708202232.jpg


2011.1 070


私たち、モデルにはなれてないにゃ~


依然・・・10頭 フルメンバー おります!


どうぞ、里親様になってください!!



さて・・・お次の話題。

いつもお世話になっている アニマルコミュニケーター 太尾 和子さん

10月の来日、札幌でのセッションと今回は道内初の

ACベーシッククラス を開催くださいます!

もちろん、私も受講しますよ~

セッションの方は予約がいっぱいのようですが、

ベーシッククラスはまだ若干のあきがあるようです!


一緒にお勉強しませんか?

ACベーシッククラスin札幌




そして、いつもの メイちゃん♪

先月末あたりから、左前足しか動かなくなりました。

首は後ろへのけぞり、前後ろ脚はピーンと硬直したままです。


起きている時間=発作  寝ている時間=安静


お薬の量も種類の増えて・・・

それでも、のけぞった首のまま、ご飯は食べてます!

メイちゃんらしい~ 笑

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



20:45  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お元気ですか?

にゃんこちゃん達
早く里親さんが見つかるといいですね。

メイちゃん
発作があってもご飯が食べられる・・・
まみんさんの愛情が頑張れるみなもと
なんでしょうね

アニマルコミュニケーション私も時間に余裕できたら学びたいです。
ライン | 2011.07.10(日) 19:34 | URL | コメント編集

こんにちわぁ~

メイちゃん頑張ってるんですね♪

ユカイくんも手足ピーンと延びてます。
でも自力で 廻れます♪
薬の副作用で毛が一時期薄くなったんですが今フサフサになってきてます。

ご飯を自力で食べてくれるのは嬉しいですね。
動物の“生きる力”凄いです!



ネコさん
“ヘミングウェイが愛した6本指の猫逹”
思い出しましたf(^^;

きり | 2011.07.12(火) 17:11 | URL | コメント編集

●ラインさんへ

にゃんこちゃん達、もうひと頑張りですよ~

メイちゃん♪
穏やかな日々を過ごしております!

アニコミ~ファンタなら・・・
可笑しなこと言いそうですね 笑
(アジのついた氷がたべたい!)
まみん | 2011.07.19(火) 14:13 | URL | コメント編集

●きりさんへ

お久しぶりです!

ユカイくんもお元気そうで、なによりです♪
T・タッチの効果は素晴らしいですね~

メイちゃんもユカイくんに習って頑張ってます!
まみん | 2011.07.19(火) 14:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
