

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/28(Tue)

ダブルお届け

先週末に、シュナウザーのきょうだいをお届けしました!


しゅうちゃん 改め のこちゃん


P1010897.jpg


のこちゃんのカフェマットとお散歩ポーチも作成済みでした~


みなしゃん、オーキニ




翌日は。

しろちゃん 改め ゲーテくん


P1010898.jpg


パパさんとママさんのお膝が大好きな様子。


またね♪



まだ、未体験のモノ・コトばかりで、

ビビリな2ワンコを、それぞれ、

優しく大きなココロで見守ってくださる 里親様に感謝いたします。


のこちゃん・ゲーテ君  ゆっくりと、しっかりと、成長していってね!




どうでもいいような・・・おまけ。

P1010901.jpg

飛行機のチケットが取れず・・・ あんなとこや


P1010902.jpg

こんなとこ・・・


P1010912.jpg


浅草七福神巡り~


徒歩3時間、蒸し暑い雨の中。

足が痛いです。

皆様と里子に行った子のご健康と、幸せを祈ってきましたよ~


多くの命が幸せでありますように・・・

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:17  |  里親探し  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れさまでした。
みんな幸せになれて良かったv-351
ライン | 2011.07.01(金) 21:20 | URL | コメント編集

●ノコ、げんきです!

まみんさん。はじめまして!!
幸せさがしのサポート活動。頭が下がります!!
ありがとうございます。

このたびは、友人宅に【ノコちゃん】こと(しゅうちゃん)とのご縁をありがとうございました!!
我が家の5ワン達もとても楽しみにしていました!!

一週間たった昨日、ノコちゃんに会って来ました。
すっかり、パパママっ子になっていましたよ!!
我が家のブログにその様子をアップしましたのでごらんいただくと
様子が分かると思います。
また、我が家と遊んだ時はお知らせさせていただきますね。
(おせっかいでしょうが・・・・)
まめ | 2011.07.03(日) 21:53 | URL | コメント編集

こんにちは。暑いなかありがとうございました。
げぇーてはすっかり膝がお気に入りで主人の膝の上から動きません。
私にはといいますと、なんとオマタの間に顔を入れて寝てしまうというトホホ。。。な展開です。
カメラを落としてしまい、ブログがUPできてませんwwwいま暫しお待ちくださいv-16
ところでカッパ様、うちの旦那に似てませんか!?

げーて♬ | 2011.07.05(火) 12:59 | URL | コメント編集

●ラインさんへ

お久しぶり~
ハイ!みんな大切にされて幸せワンコに変身中♪
まみん | 2011.07.08(金) 20:00 | URL | コメント編集

●まめさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。

ノコちゃんの画像を沢山ご披露くださり、
嬉しく拝見しました。

お耳がピキーーンと立っていて 笑

もう5ワンものお友達ができて、これからが楽しみですね~
まめさんのブログにノコちゃんが次に登場する日を、
楽しみに拝見させていただきます。
まみん | 2011.07.08(金) 20:10 | URL | コメント編集

●げーて♪さんへ

すっかり甘えッコになった、げーて君ですね~
足のシビレもなんのその・・・と、抱っこの毎日でしょうか?

金のカッパ・・・ご利益のあるご主人で何より・・・

まみん | 2011.07.08(金) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
