

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/16(Thu)

相互協力


P1010812.jpg

13日に避妊手術が終わり、すっかり本調子に戻った、しゅうちゃん。


P1010816.jpg

しゅうちゃん! こって見て~


P1010815.jpg

ミミ倒れてるし~


P1010813.jpg

早くしてよ~  もう、ゲンカイ

もうちょっとガマンして~


P1010817.jpg

やっと可愛く撮れたよ♪



お次は、モデルに馴れたようで、すんなり


P1010820.jpg


シュナウザー しろちゃん&しゅうちゃん それぞれ、里親様が決まりました。

抜糸後、トライアルの予定です。

応援くださった皆様、あと少しのお時間となりましたが、

しろちゃん&しゅうちゃんの可愛い姿を楽しんでくださいませ。





そして・・・

P1010771.jpg

迎えに来て欲しいにゃ~ん


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:15  |  里親探し  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ☆
しゅうちゃん、かっ、かわゆすwww
そして背景のお花が綺麗ですね~、さすが自然豊か!

げーて♬ | 2011.06.16(木) 21:24 | URL | コメント編集

こんばんわ。
しゅうちゃん しろちゃん、
どちらも決まっちゃったんですね。 ('-^*)/
 おめでとうございます・・・だけれど
 なんだか 淋しいです。

  今の住まいはペットNGなので
  来月早々に引越しを決めたのでしたが、
  また、我が家にもご縁があれば。。。と
  引き続き、保護犬さんのご縁をまってみます。 
サンのママちゃん | 2011.06.16(木) 22:02 | URL | コメント編集

白シュナちゃんたち、無事里親様が決まったんですね。
まだまだ若い子たちなので、これからの長い犬生をしあわせにしあわせに
過ごしてほしいと心から願っております。

本当にシュナはかわいいです♪
少し頑固なところもありますが、それも愛嬌ですね。
優しい里親様のもとでたくさん笑顔をみせてほしいです。
まみん様もご苦労様でした。
wanmama | 2011.06.18(土) 00:49 | URL | コメント編集

●げーてさんへ

コメントありがとうございます。

しゅうちゃんとお花のコラボ~お楽しみ頂けましたか~
白いワンコって、緑が似合いますね♪
まみん | 2011.06.23(木) 20:39 | URL | コメント編集

●サンのママちゃん へ

お引越しの後、ワンコと暮らせる日が、待ち遠しいですね~
その時には、是非、保護犬達にお声をかけてくださいませ!

サンのママちゃんさんが良いご縁に巡りあえますように・・・♪
まみん | 2011.06.23(木) 20:42 | URL | コメント編集

●wanmamaさんへ

この兄弟にとって、この数日間は劇的な変化の毎日だったと思います。
でも、これからの犬生のほうが、ずっと長いことは、
本犬達も理解していると思います。

頑固なとこと・・・そっか・・・ソレも愛嬌ですね~
座り込みにも愛情を・・・ですね♪
まみん | 2011.06.23(木) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
