

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/12(Sun)

週末

11日 土曜日は、ダックスのダークのお見合いでした。

里親様は、昨年の春にチョコちゃんの里親様となってくださったご家族です。

なので、お見合いは、チョコちゃんとのお見合いといった感じですね~


ダークのドッグカフェ・デビューは、

それはもう、陽気で社交的な性格を存分に披露してました。

これからが、楽しみですね~


P1010745.jpg

1年ぶりに会った、チョコちゃんは見違えるようなお嬢様ワンコになってました。

里親様、どうぞダークも宜しくお願いします。


そして、本日は・・・

ヨーキーのきーちゃんが、トライアル入りです。

きーちゃんって不思議なコなんですよ、

抱っこすると魔法にかけられたように、離せなくなるワンコなんです。


里親様はシュナウザーしろちゃんの預かりさんのまいきむさん。

しろちゃんの預かり日記 『ビーグル犬ココとシーズー犬ちろの日記』

まいきむさんもきーちゃんの魔法にかけられちゃったみたいです。


P1010789.jpg

コンパクトでシンプルに暮らす、きーちゃんでした~


お次は、しゅうちゃん。

お散歩が出来ません!

3歩進んで、ドーンと座り込むを繰り返しています。

段差も苦手・・・。


P1010781.jpg

どちたらいいの?  困惑中!


数分後・・・

P1010782.jpg

やっと、1段。



ご近所のシロタくんと

P1010785.jpg



秋田犬のつばきと、アメリカンコッカーのノエルも、週末からトライアル入りしています。


そして・・・

P1010746.jpg

飼い主さんを失った猫ちゃんが10頭います。

近郊で里親様を募集します。





この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:05  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コッカー好き

はじめまして。
ノエルちゃんの家族は決まりましたか?
家のゆかちゃん ♂と仲良しになれないかしら?
緋佐子 | 2011.06.17(金) 17:23 | URL | コメント編集

●緋佐子さんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
ノエルちゃんは既に、里親様宅でトライアル中です。
お声をかけて頂き、ありがとうございました。
まみん | 2011.06.23(木) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
