

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/05(Sun)

きょうだい

昨日がお誕生日だった、M・シュナウザーの兄妹です!

しろ1



しゅう1


しろい、しゅなうざー だから・・・しろ&しゅう だそうです。。。


お耳の倒れているのが しろ

お耳の立っているのが しゅう   と、見分けられますよ~


まだ、1歳になったばかりです!

「待て」はできますが・・・トイレトレーニングはこれからです。


P1010474.jpg

しろちゃん


P1010606.jpg

しゅうちゃん


お耳でわかりますね~


P1010469.jpg

2頭でフリーにすると、最初は仲良く遊んでいますが、

だんだんヒートアップし、最後はケンカになります。


しろ&しゅうちゃんの里親様を募集いたします。

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



15:27  |  里親探し  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして

はじめまして。初めてコメントさせていただきます。
いつもブログを拝見させて頂いております。
うちにも2匹のM?シュナがおりまして、北見近郊でのシュナの里親募集は
いままでなかったと記憶しております。
どういういきさつなのか、とても気になり、他人事と思えずにコメントしてしまいました。
見たところ、遺棄されたようにはみえないのですが・・・
wanmama | 2011.06.05(日) 23:48 | URL | コメント編集

●wanmamaさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。

おっしゃる通り、ネット上ではあまりシュナの募集は無かったと、
記憶しています。
が、昨年も廃業ブリーダーさんからのシュナが2頭、
里親様を探していましたよ。

この子達は、お世話の行き届いたブリーダーさんの元で、
繁殖目的ではなく、どなたか良い方に譲渡するという方向で、
暮らしていた子達でした。

辛い想いはなく過ごしてきていますが、
1年をケージの中で過ごしたことには間違いありません。
人と暮らし、愛される幸せを掴むことができるよう、
応援頂けると幸いです。
まみん | 2011.06.06(月) 22:01 | URL | コメント編集

お久しぶりです(^^)/

メイちゃん元気なんですね♪ホッ

しろチャン
しゅうチャン
お誕生日おめでとう!

いい里親さんに出逢えるよう願っています。
きり | 2011.06.07(火) 07:57 | URL | コメント編集

●きりさんへ

ハイ!お久しぶりです!!

メイちゃん、発作の回数が増え、お薬も増え・・・涙
頑張ってくれてますよ~

シュナきょうだいに良いご縁が結べるよう、
応援お願いします
まみん | 2011.06.08(水) 22:36 | URL | コメント編集

はじめまして。
 私は2年前に大好きなシュナちゃんを
 「虹の橋」に送りました。
 そろそろ 戻ってきてくれるのかな?と思いながら
 前の子と同じように
 里親でのご縁を待っています。

可愛らしい きょうだい ですね(*^_^*)
やっぱり 二人一緒でのお迎えがいいですょね?
別々では かわいそうですょね。。。 (´・ω・`)
サンのママちゃん | 2011.06.10(金) 02:49 | URL | コメント編集

●サンのママちゃんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

もうすでに、しろ&しゅうちゃんは別々に暮らしています。
何故か、どちらも離れた日から寂しがったりはしていませんよ~

というより・・・思う存分、大暴れできて楽しそうです!
まみん | 2011.06.11(土) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
