

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/01(Wed)

む・むずかしい

かよ母さんから聞いてはいたけど・・・


P1010518.jpg


クロって・・・


P1010527.jpg


クロいワンコって・・・


P1010529.jpg


どれもシルエット・・・


P1010526.jpg


ノンちゃんの可愛らしさが、伝わらないです・・・どしよ・・・



アメリカン・コッカー・スパニエル の ノエルちゃんです!

お誕生日 2007.11.27 3歳

昨年までドッグショーを走っていた、美しいワンコですね~

里親様を募集いたします。



そして・・・


P1010486.jpg
 

秋田犬 メス つばき

お誕生日 2010.6.28 もうすぐ1歳ですね~


P1010485.jpg


人もワンコも大好きだけど・・・片思いが多いようです 笑

だって・・・つんちゃん、大きいだもん!


P1010484.jpg

ドチテ~  


P1010521.jpg

アップはやめて~ 


P1010545.jpg


つんちゃんも里親様募集中です!

お問い合わせは、メールフォームよりお願いします。



この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



15:28  |  里親探し  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
