

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/01(Sun)

足あとその3

ななちゃんは札幌よりJRで4時間半かけて、

2月15日にやってくることになりました。

ここで、BBT@mayuさんのご好意により、

移動のストレス軽減のために『ヒーリング』を入れてくださることに・・・

「ヒーリングって?」 と興味のある方は↓

『アニマル・コミュニケーション』 コミュニケーター 太尾和子さんですBrilliant
In-Depth Animal Communication


2月12日、15日と2回のヒーリングを行ってくださいました。

ご報告のボイスメールを聞いて・・・思わず 涙


ななちゃんのことになると和子さんの少しハスキーな声のトーンが落ち・・・


「ハァー(ため息) 今までに、動物がこんなに愛情に欠けて生まれ、

愛情を探し求めるために生まれてきた・・・なんて。」


素直に、『病院の子にしなくて本当に良かったんだ』と思えました。

ななちゃんが生まれてきた目的を叶えられるよう、

今月も里親様を探していきます!


CIMG3986.jpg

イイ子にちて、まってましゅ~

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:22  |  里親探し  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NANAちゃん、4時間半もかけて遠くからやってきたんですね(@@;;
すごい頑張ったんですね~(><)
こうやって、暖かい愛情いっぱいの人から人へのバトンで絶対にNANAちゃんには素敵な家族が見つかると信じます(><;;
うちのブログでも、たくさんの方に知ってもらいたいので、しばらくの間、ブログに載せさせてもらってまいすので(^^)
NANAちゃん頑張ってね~絶対にいいお家が見つかるよ(^^)
まみんさんもお世話大変でしょうけど、北海道は今年は寒いみたいですから、お体大切になさってくださいませね(^^)
がじゅう | 2009.03.02(月) 01:58 | URL | コメント編集

●里親さがしサイト

里親探しのサイトを見つけたのでこちらに描いておきます
http://narawa.web.fc2.com/
がじゅう | 2009.03.02(月) 09:36 | URL | コメント編集

初めまして(^^♪
maki太郎さんのブログからお邪魔しました。
「命のバトン」のお手伝いが少しでも出来たらと思い、maki太郎さんに写真の貼り方を教えてもらって(恥ずかしい限りです)私のブログに載せさせてもらっています。
頑張り屋さんのななちゃん♪
きっと素敵なご家族とめぐり会う日が来ることでしょう。
その日が早く来る事を願っています。
まみんさんも体調を崩さないように気を付けて下さいね。

misa | 2009.03.02(月) 14:33 | URL | コメント編集

4時間半も電車に乗ってきたのね。
長かったけど、がんばったのね。
それだけでおばタンは涙がダアー(〒-〒)です。

ひとつずつハードルを越えてきたナナちゃんは
どっても強い子なんです。
その上にこのかわいさ!
撫子まま | 2009.03.02(月) 17:16 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.02(月) 20:05 |  | コメント編集

●がじゅうさんへ

暖かい励ましのお言葉、ありがとうございます!
サイトも探してくださって、すいません!!

ななちゃんが私を通して、幸せになれるように、
その想いが届くように頑張りますねe-271
まみん | 2009.03.02(月) 23:11 | URL | コメント編集

●misaさんへ

応援&ブログへのご紹介ありがとうございます!

実は、私もPCてんでダメです・・・
バナーを貼れずに、いつもBBTさんに直して
もらってるんですよv-411

ななちゃんの頑張りに応えられえるように、
私も気合入れなくちゃ!
まみん | 2009.03.02(月) 23:20 | URL | コメント編集

●撫子ままさんへ

ななちゃん、しかも1番寒い時期の早朝移動で、
さすがに1日目はずっと寝てました~

だんだん・・・ヨーキーの頑固さが出てきました、
まっ、慣れた証拠ですねv-388
まみん | 2009.03.02(月) 23:23 | URL | コメント編集

NANAちゃん、4時間頑張ったんだ。
頑張ったぶんだけ幸せになって欲しいなぁ~。
動物がこんなに愛情に欠けて生まれ、
愛情を探し求めるために生まれてきた・・・
なんだか切ないですね。
応援するからね~。
Bikkyママ | 2009.03.03(火) 11:16 | URL | コメント編集

初めまして、mokyuoと申します。
がじゅうさんのブログからお邪魔させて頂きました。
ななちゃんの記事を拝見し、私も少しでもお力になれれば・・・
と思い、「命のバトン」を私のブログで掲載させて
頂きました。
お知らせすることくらいでしかお力になれないことは心苦しく、胸が痛みますが・・・
とっても可愛くて、一生懸命頑張ってるななちゃんに
1日も早く素敵な里親さんに出会える日がくるよう
心より願っています。
まみんさんもどうか無理されませんように・・・
mokyuo | 2009.03.03(火) 11:33 | URL | コメント編集

●Bikkyママさんへ

ななちゃんのヒーリングの結果は私も切ないです。
伴侶動物として生まれてきたのに・・・涙

その頑張りの分、以上に幸せに包まれる日が
来ることを祈ってやみません!
まみん | 2009.03.03(火) 14:42 | URL | コメント編集

●mokyuoさんへ

応援ありがとうございます!

ななちゃんの「命のバトン」が沢山の方に
見守られていると思うと、とても嬉しいです。

皆さんの応援コメを読んで聞かせています!
ななちゃんも喜んでいますよv-344

まみん | 2009.03.03(火) 14:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
