

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/23(Wed)

すまし顔

P1000912.jpg

リボン取れちゃった~



P1000905.jpg

はなちゃ~ん♪ 遊ぼう♪


P1000906.jpg

リボンつけた男の子なんて・・・ムリ!


P1000910.jpg

ボクだって・・・気の強いオンナは嫌いさ!




寝たきりメイちゃん、元気です!

P1000785.jpg

おやつ待ち~並んでその気になってますね♪


最近、『音楽療法』という治療?も取り入れてます!

ハープやクリスタルボールのヒーリングミュージックがお気に入り~


P1000891.jpg


メイちゃんの前足をマッサージしながら聞いていると・・・

いつの間にか、私が寝てしまって・・・

1番、癒されているのは、私だったりして~ 汗


P1000888.jpg




この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



16:44  |  里親探し  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
