スポンサーサイト


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/19(Sat)

募集開始!

れあ君の、里親様募集を開始しました!


リボン1


抜糸後、トリミングへ行き~

ブルーのおリボンが・・・プププっ 似合いますね 笑


P1000844.jpg


うちのチワさん達なら、トリミングの帰りの車の中でリボンは取れているのに・・・

リボン馴れしてるのね~


P1000855.jpg


P1000857.jpg


れあ君は、とっても甘えん坊さんで、ナデナデしてもらうのが大好き♪

ヒーヒーと甘えてなくことがあります。


どんな理由があったのか・・・

12月の寒空を立ったまま捨てられて・・・

どんなに心細く、悲しかったことか・・・

それでも、私達、人間を許して甘えてくれる・・・れあ君です。


P1000847.jpg

ヨロチク~

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



15:46  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●返信遅くなりました

返信ありがとうございます
メールフォームが見つからなかったのでこちらに書かせてもらいます。

初めに私の家族は夫と子供二人6才と2才です。
共働きです。

犬を飼うのに初めはペットショップで買おうと考えていたのですが、色々調べていて里親を知りました。
一匹でも幸せにできるならと今は里親の方で考えています。

でも私達は初めて犬を飼うので里親になってちゃんと飼えるか心配があります。
里子ということは病気や心に傷がある子が多いと思います。今までのライフスタイルから私達のライフスタイルに合うか等心配になってしまいます。

初めて犬を飼うのに里親は難しいですか?

初めての事なのでアドバイス頂けたら嬉しいです。
みい | 2011.02.20(日) 21:20 | URL | コメント編集

●みぃさんへ

携帯からだと、メールフォームが見られないこと忘れてました。
ごめんなさい。

みぃさんに直メールでお返事いたしますね。
まみん | 2011.02.20(日) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
