

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/15(Tue)

元気ですよ!

いつも、途絶えがちで・・・スイマセン。


みんな、元気です!


まずは、抜糸後の れあ君


P1000834.jpg


右の手首(?)が変なカタチですが、

ちゃんと歩けます♪


P1000836.jpg


ボクも、そろそろ卒業したいです!


近日中に、里親様募集を開始します! どうぞ、ヨロシク!!




お次は、メイちゃん


寝たきりとなってますが、 元気です!


P1000819.jpg


おやつタイムは、手足をバタバタし・・・


P1000828.jpg


必死です


P1000829.jpg

チョウダイ!

メイちゃん、生きてるって楽しいね~




そして・・・待望の、この方。


2011.1 006


まろんさん


2011.1 005


真っ白フサフサのお嬢様に変身ですよ~

まろんさんからは、幸せいっぱいなオーラが溢れでていますよね。

まろんママさん、ありがとうございます。




この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



16:52  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うっきゃぁっ
まろんさんっ
急に現れたので、ひっくり返りそうになりました
ウィンクもチョロリンも相変わらずかわいい
それにしても…ホントにパピヨンだったのね
ピッカピカのお嬢様だわ
まろんさんはブログやってないのかしら
毎日会いた~い
まろんさん、幸せになってね

れあ君のアンヨにも、幸せの赤い糸が絡みついてますように

そして~メイちゃん
今日も明日も明後日も…ずっと楽しい毎日を過ごしてね
キラリンお目目がたまらんです
マロ点 | 2011.02.16(水) 06:16 | URL | コメント編集

●はじめまして

千歳市在住のみいと申します。
ブログ読ませてもらいました。
実はこれから家を新築し犬を飼いたいと情報収集をしていてこのブログにたどり着きました。
色々質問があるのですが聞いて貰えますか?
みい | 2011.02.17(木) 22:59 | URL | コメント編集

●マロ点さんへ

ハイ!お待たせしました~
真っ白ピカピカになった、まろんさんですよ♪

飼い主様のブログは、今のところ?ありませんね~
ファンタのように、たまに登場ということで、
お付き合いくださいませ。

れあ君のアンヨに赤い糸が絡み付いていますように・・・祈!!
まみん | 2011.02.18(金) 20:02 | URL | コメント編集

●みぃさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

これからお家も建てられて、ワンコもお迎えするのですね~
1番、夢のある楽しい時ですね♪

私に解ることであれば、御答えいたしますので、
どうぞ、左下のメールフォームより直メール頂ければ、
ご質問に御答えしますよ~

忘れてましたが・・・ワタシ。
愛玩動物飼養管理士の資格があります。。。
まみん | 2011.02.18(金) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
