

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/04(Fri)

術後のれあ君

2月3日に、ピンとプレートを抜く手術が無事に終わりました~

さすがに、翌日ということで、

お外でトイレの後は・・・


P1000722.jpg

まだ歩けないよ・・・


抱っこで帰りました。


P1000716.jpg


病み上がりですから・・・


14日、抜糸予定です!



そして、今日もマロンママさんから、お薬の神様のお守りが届きました!

マロンさんからのお手紙を読んであげました。

P1000732.jpg

マロンさん、ありがとう! アタチも頑張るじょ~



おっと、忘れてた・・・れあ君の折れたプレートとピン


P1000737.jpg

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:04  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は、ご訪問いただきありがとうございます~

れあ君…痛々しい
フツーの人にフツーに飼われていたら、こんなことには…と思ったり
それにしても…2枚目の画像は…味わい深い
どっかから「お父さ~ん湯加減ど~お?」って聞こえてきそうです

メイちゃんも、れあ君も、元気に過ごせますように
マロ点 | 2011.02.05(土) 07:02 | URL | コメント編集

●元気をありがとう

れあ君の社長座り(?)いい写真ですね。
見る度に元気な顔になっていて、良かったです。

なんだかんだで凹んでいた私
メイちゃん見てやっぱり、励まされます
ちっちぇーなぁ私って思わされます。
ライン | 2011.02.13(日) 16:51 | URL | コメント編集

●マロ点さんへ

コメントのお返事が遅くて、ごめんなさい。

れあ君のこの姿を見た時に、吹き出しちゃったけど、
本犬は「なに~?」って顔で・・・その態度もおかしくて 笑

れあ君は面白いワンコですよ♪
まみん | 2011.02.15(火) 16:18 | URL | コメント編集

●ラインさんへ

れあ君は面白ワンコなのよ~ホント!

ラインさんも、なんだかんだ・・・と。ですか~
私もデコボコな感情の毎日ですよ。

ファンタの遊び相手を1番していたのは、メイちゃんなんですよね。
気持ちは、いつでも、お子ちゃまなんだよなぁ~
まみん | 2011.02.15(火) 16:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
