

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/01(Tue)

感謝!

快晴の日は、とてつもなく寒い! 北見地方。

昨日、お仕事先の屋根の上から、撮影した 流氷


P1000658.jpg


P1000664.jpg

まだ、ちょっと早目なので、風向きによって、岸に寄ったり、離れたりでしたよ。



さてと・・・昨日、えのもと先生からお電話を頂きまして・・・

メイちゃんの壊死性髄膜脳炎の検査結果が、 陰性!

でも、ハッキリと画像からも大脳の壊死部分と萎縮が見られることから、

他の脳炎や脳梗塞の可能性があるのではないかと。のこと。


そんな、話しをお友達とメールでやりとりしていると、

メイちゃん・・・20分ぐらいの発作がありましたよ。


その後はスヤスヤ寝ていたものの・・・

夜12時30分から1時間近く、

先ほどよりも激しく、身体の震えと前脚をつっぱり、のけぞる発作。。。


今日から、てんかん発作のお薬は、今までの1.5倍の量となりましたよ。


ちょっとばかり、凹んだ私ですが・・・


P1000678.jpg


昨年、7月に里子に出て行ったパピヨンのマロンさんママからの贈り物~


P1000679.jpg

なでうさぎさんの、ヒモが気になる、メイちゃん♪

首を持ち上げて、くわえてましたよ 笑


介護用マットは、神社でお祓いを受けたという、ありがたいです!

思わず、西に向って、手を合わせました。 


早速、頂いたマットにゴロンとなり。

P1000704.jpg

カイテキでしゅ♪


御神水も。

P1000694.jpg

味見をしたい、はなちゃんは側から離れず・・・


P1000698.jpg

イヤイヤ! ボクちんからですから・・・


病気の治癒に、ご利益があるそうですが、

特に手足とあったので・・・手術前の、きみにも。


P1000705.jpg


P1000707.jpg

マロンママさん!ボクにもご利益ありがとう!!





この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:02  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とりあえず陰性は良かったですね~。

私も昨年初めて脳の発作を経験して凹みました

うちの場合は脳を調べることは出来なかったケド
1度めの重責発作後 寝たきりになりましたが 半月ほどで歩けるようになったり…

の生命力には驚かされます

メイちゃんにも計り知れない奇跡がおこりますように




れあ君も頑張って
きり | 2011.02.03(木) 08:51 | URL | コメント編集

メイちゃん…良かったけど…やっぱり辛いです
穏やかな毎日を過ごせますように。

レア君も、早くアンヨが良くなりますように。

そして!いつかマロンさんを見れますように


我が家のマロン…生きてた証を残したくて、ブログ始めました
大したモンぢゃないですが…いつかチロッと覗いてやってください
マロ点 | 2011.02.03(木) 19:16 | URL | コメント編集

●きりさんへ

きりさんのワンコさんは寝たきりから、
復活!したのですか!!

明るい希望になります!

メイちゃんも奇跡が起こる・・・
うん!信じます!!

れあ君にも、春よ来い♪
まみん | 2011.02.04(金) 22:48 | URL | コメント編集

●マロ点さんへ

うふふ~ マロンさんの画像ですね!

寝顔は沢山あるんですが・・・
マロンさん、おてんば過ぎのようで・・・笑
乞うご期待! ということで。

まみん | 2011.02.04(金) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
