

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/30(Sun)

まさか!

獣医さんもつぶやいた・・・

「想定外だなぁ・・・まさに、レアな出来事です!」


れあ君の骨に打ち込んだ、

ピンもプレートも・・・折れてました。。。


骨の上の関節が脱臼していたために、

骨自体に荷重がかかりすぎていたような。 お話。


幸いにも、骨の形成は順調なようなので、

ちょっと早いですが、 2月3日に ピンとボルトで止めたプレートを取り出します。


P1000599.jpg

激しく動きまわっていないのに・・・何故でしょうね~


P1000601.jpg

お手数おかけします。 反省。


節分だから・・・れあ君の厄と一緒に金属も落としていきましょうかね!



P1000589.jpg


ご機嫌なメイちゃんですが・・・

週単位で、メイちゃんのできることが失われてますね。

お正月には歩いて、お水を飲んで、オシッコもできたのが、

中旬には立てなくなり、

それでも、オシッコの時は 「アンアン!」と呼んでくれていたのが、

ここ数日では、失禁ばかり。。。です。


P1000605.jpg

笑顔の理由は・・・


P1000607.jpg

大好きな、はな姉ちゃんがヨコにいるからね♪


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



15:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
