

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/26(Wed)

とぼとぼ。

今日の れあ君

P1000583.jpg

4本の足でトボトボ歩いていますね~


P1000584.jpg

明日、病院へ行きましょうね。

術後から1ケ月たっているし、ワクチンもそろそろ打たないとね!


P1000587.jpg

チュ、チュウシャするの?

ハイ、必要ですから!



さて・・・メイちゃん。

右半身麻痺の身体では、いつも右下で寝たきりです。

床ズレ予防のために、数時間ごとに起こしたりしますが・・・


P1000553.jpg

コレ、猫ちゃん用のワッフルベッドです。

狭いところが好きな猫ちゃん用に、挟まってるカンジ。

P1000555.jpg


伏せの状態に近く、体位がキープできるのですが・・・

難点は・・・そのうち、暑くなる 笑


P1000565.jpg

そっと寄り添う、チョッパー兄ちゃんに感謝だね♪

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:58  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ

れあ君 順調で何よりデス


メイちゃん快適そう
今は 暖かくて いいですね


そうです
マルチーズですよ

なんかBBTさんから?
(違うかも)
人を介してメイちゃんの お話し伝わってました

今日 メイちゃんの お話しをしてきましたが メイちゃんの状況も わからなかったので どうなんだろうね?
という会話で……



この病気は ほんと 十人十色ですね…
きり | 2011.01.26(水) 22:41 | URL | コメント編集

●きりさんへ

れあ君もピンを早めに抜いてしまうリスクはありますが、
里親様の募集が早めにできるので良いこともありますね。

なんだか、メイちゃんの状況がドンドン変化しているので、
ユカイ君ママさんへも質問も変化していて・・・汗

脳の壊死部分の違いで、その子その子の症状が違うのでしょうね。
まみん | 2011.01.30(日) 15:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
