

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/13(Thu)

ボクサー

先日、抜糸をいたしました。

まず、体重を測ると・・・5.35キロ?

まみん 「ん? 先生、痩せちゃった??」

獣医さん 「あぁ~、最初に測ったら5.5キロだったしょ~

      その後でさ、毛を刈ったら5.1キロになったんだよね ハハハ」

まみん 「汚いゴタゴタの毛が400グラムもついてたってこと~ キャハハハ」


と、いうわけで・・・ 栄養はとれているみたい。


P1000478.jpg


肩からのギブスは取れたものの・・・

手術では、右足の指の骨が細くピンが入らないので、

自然に骨がくっつくだろうという事でしたが・・・


歩かせると、右足首から プランプランさせて歩くので、

足首から新たな固定をしました。


P1000473.jpg

敗戦に肩を落とす、ボクサー  みたい 笑


また、笑ってる!

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



16:12  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●元気そうで☆

順調に回復しているようで、良かったですv-290
毛が伸びるまでv-388ちょっと、寒そうだねv-276
可愛い洋服買ってもらえたかなぁv-291
ライン | 2011.01.15(土) 14:49 | URL | コメント編集

●ラインさんへ

そうそう、この寒い冬に丸刈りだから、
寒そうなのよ 笑

春には走れるといいね!
まみん | 2011.01.17(月) 15:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
