

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/29(Wed)

お向かいさん

P1000133.jpg


れあ君 の お向かいさん・・・

昨日、保健所より引き出した、 チワワさん


P1000134.jpg

おうっ! 久しぶりだな!!


ハイ! 兄さん、ずいぶん、ゴツイ足に・・・しかも、キティちゃん柄ですか?



P1000137.jpg

キティちゃんも似合うだろ?


P1000138.jpg

あっ、カッコイイです! (ここは・・・穏便に)


P1000144.jpg

2008年1月30日生まれ もうすぐで3歳ですね~

お名前は ハッピー と呼ばれていたそうです。

少し大きめな、チワワさん。

明日、かよ母さんの元へお引越しします。

かよ母さん、どうぞ、宜しくお願いします。


あっ! 仔犬2頭は里親様が決まり、それぞれのご家庭に婿入りしていました。



そして。  退院後の れあ君。

P1000102.jpg

トォーーー!


ギブスをした足は曲がらないから、いつも手を上げて寝ているの。

不自由で可哀相かと思うけど・・・


れあ君の地鳴りのような豪快のイビキから察すると、

そんなに気にしてないのかな?


P1000131.jpg


それより、今日のご飯なに?

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:26  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様

今年一年間お疲れ様どした。俺の住んでる場所が遠いので中々協力は出来ないかもですが来年度もよろしく
大谷 | 2010.12.31(金) 23:17 | URL | コメント編集

●大谷さんへ

いつも励まして頂き、ありがとうございます!

私達、保護に関わる者にとって、
暖かい励ましの言葉をかけていただけることは、
大きなチカラとなり支えていただいていますよ~

本来であれば、私のところへ来るような犬や猫がゼロの日が、
望ましいのですが・・・

今年も、どうぞ、お見守りくださいませ。
まみん | 2011.01.01(土) 15:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
