

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/23(Fri)

コンニチワワ@結

本日より、登場のチワワ 「結」 ゆいちゃんです♪


P7233090.jpg

上川支庁保健所にて、7月13日に殺処分が決まっていました。

kaitanさんが11日に柴犬を一緒に引き出してくださいました。


年齢は5~7歳くらいの 女の子です。

保健所よりの引き出し当時は、ガリガリだったそうです。

オマケに・・・首輪までされていましたよ~


P7233096.jpg


保健所で保護犬に首輪なんて掛けないから、

元の飼い主さんが付けたものでしょうね~ 

かよ母さんは 「知らない」 って言ってたし・・・


P7233093.jpg


明日は、トリミングに行き、来週は動物病院ですね~

かよ母さんも、便・血液検査と駆虫は済ませてくださったようです、

健康状態そのものは、問題ないそうです!

近日中に、「いつでも里親募集中」に掲載予定!!



P7233094.jpg

毛色も、ブラック&タンかと思ってましたが・・・

なんだか・・・チョコレート&タンのような気がします。

お目目からも、ブルー因子のような・・・

解りしだい、報告しますね~



ゆいちゃん☆川柳☆

P7233095.jpg


シャンプー?  聞こえぬふりして  逃げ切ろう!



この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:05  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんワン

新入り結ちゃん
かわいい…
今まで、ずっとまろんちゃんを見てたので、なんか強そうに見えますが
タンって…何ですか?
マロ点 | 2010.07.23(金) 22:18 | URL | コメント編集

●マロ点さんへ

確かに・・・まろんの頼りな~い、可愛らしさに見慣れると。
ガッシリ・ドッシリして見えますね!

タンは眉のような点ですよ~
まみん | 2010.07.25(日) 16:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
