

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/07(Wed)

七夕は・・・

7月7日 七夕は、私の誕生日なんです!


今日、ルカ君(旧:樹くん)ママさんより、お荷物が届きました~


あら?私の誕生日をなんで知ってるんだろう??? 

などと、自惚れ度MAXに、箱を開けると・・・


ワンコのおやつ、ウェットフード、ウェットシート等・・・


アハ~、まろんとウチのワンコにですって 汗汗



P7072954.jpg

ボクたちのですね~ 


P7072956.jpg

釘付け チョッパー  

そんなことしてても貰えませんよ~ って言うと


P7072962.jpg

箱に向って、お座り~


P7072963.jpg

再度、釘付け チョッパー



P7072967.jpg

アタチも~~~

ルカママさん、ありがとうございます!



そして・・・まろんさんにハッピー☆ニュース!

里親様が決まりました、今月中にはトライアル開始です♪


まろん自身、どんなにこの日を待ち望んだことか・・・

やっと、貴方の苦労も報いられる日が、やっと・・・そこまで来ましたね。

七夕に願いをこめて・・・まろんが幸せになりますように☆





この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



20:40  |  里親探し  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。

マロンちゃん良かったですね。(嬉)
去年運動会に参加して今年も予約したんですが、
あまりの暑さに断念しました。
北見からは車で1時間30分ぐらいなんですが
なにせワンたちが暑さに弱くて残念でした。
我が家も4ワンと暮らしてるので保護犬が気になって・・・
また遊びに来ますね。
マロンちゃんが幸せになれますように!
moko1212 | 2010.07.07(水) 21:03 | URL | コメント編集

●おおっ(=^▽^=)

おめでとぉございます
ずっと待ち望んでいた日…ホッとしましたね
新しいまろんさんのお宅ではブログやってないのかなぁ
この先も、まろんさんに会いたいなぁ
マロリンと同じ名前…ってことで、愛着度MAXだったまろんさん
これからは、もっと幸せになれるのですね
最後にペロリンチョ収納の画像も見れたし
あぁ…まろんさんのALL画像…ほしい
レスキューされた時のから順番に見ると…ホント泣けてきます
まろんさん幸せに

まみんさん…最高の誕生日プレゼントになりましたね
おめでとぉございます
そして、お疲れ様でした
マロ点 | 2010.07.08(木) 03:29 | URL | コメント編集

●マロンちゃん良かった♪♪♪

里親さん決まって良かったね♪
本当におめでとう!
トライアル頑張って~v-82
タマコ | 2010.07.09(金) 11:21 | URL | コメント編集

●moko1212さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!

というか・・・運動会できっとお会いしていましたね~
毎年、受付は担当なので~
是非とも来年も開催があれば、ご参加くださいませ~

まろんはもう少しウチで修行中です!
まみん | 2010.07.12(月) 00:10 | URL | コメント編集

●マロ点さんへ

もう少しウチに下宿の、まろんさん!

なるべく更新したいと思いつつ・・・
お届けまで、あと少しです。
一緒に見届けてくださいませ~
まみん | 2010.07.12(月) 00:12 | URL | コメント編集

●タマコさんへ

ありがとう♪

いつもお世話になりっぱなしで、
すまんね~

まろんが居なくなると朝の散歩もサボリそうだなぁ~
ちょっと寂しいね。
まみん | 2010.07.12(月) 00:14 | URL | コメント編集

●良かった~~

片目の美人っていう共通点から
絶対にまろんちゃんには幸せになって欲しいし、
良いご縁があると信じていましたが、
本当に良かったです~~。

一度は我が家でお預かりするんだと思っていた子でもあるためか
ものすごい親近感をかってに抱いていましたし(笑)

さて、
次はまたメイちゃんみたいなチワワちゃんですね。
まみんちゃんの力を必要な子が、後を絶ちませんね。
でもある意味ラッキーな子です。
応援してますよ!
まいきむ | 2010.07.12(月) 09:10 | URL | コメント編集

●まいきむさんへ

まろんも気にかけてくださり、ありがとう♪

チロちゃんもまろんも、片目の美人さんは辛抱強い良い子ですよ!
ホント、感心しますよ~

おそらく・・・保護時やその後の健康状態を見ていても、
1番まろんが辛く苦しい経験をしてきたと思うんだよね。

まろんの幸せへの修行も終わりに近いです♪

お次に控える・・・ちわわちゃん。
応援お願いします!!
まみん | 2010.07.13(火) 11:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
