

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/02(Fri)

トレーニング

手術の抜糸も済んで、 そろそろ トイレトレーニングを始めましょう!

と、まろんをリビングで放ってみたが・・・


P6302895.jpg


トイレどころじゃなくて・・・

ケージ生活しか知らないもんね。。。

私から、離れない!


P6302897.jpg

せいぜい、離れても~ この距離。

広いスペースでの動きが不安のようですね~

トレーニングって・・・こっからだったのか・・・汗。


P6302891.jpg


後ろから見ると、お耳の毛が少し伸びてきた感じ~わかるでしょ ♪


アップロードする画像を選んでいたら、

最初の画像に戻り・・・出てきた、あの姿。


保護2


保護1

なんだか、わからんが・・・涙が出てきたよ。

まろん、ガンバレ!!



この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



17:06  |  里親探し  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●相変わらず

かわええ
こんな可愛い子につきまとわれて、いいなぁ
やっぱり舌…長いですよね?
んで…実はお首も長~いのですね
マロ点 | 2010.07.02(金) 22:12 | URL | コメント編集

久しぶりにファンタが見れてゴキゲンな弓遊び2号です。
あいかわらずかわいいですね。元気そうで良かったです。

ところで、まろんちゃんのベロは、なしてナイナイされてないのでしょうか?
パピヨンという犬は、ベロ出っぱなしにするのが好きなのですか?
うちのポーリーちゃん(雑種犬)は、ベロはいつもなおしてあるのですが・・・?

やや熊本弁で書いてみました。
弓遊び2号 | 2010.07.03(土) 10:30 | URL | コメント編集

まろんちゃん

毛がふわふわっと伸びてきたのが良くわかるね。
べろが出てて、ウインクしたおちゃめな女の子って感じで
可愛いな~~~。
保護当時のひどい画像。
まみんちゃんは実際に見て臭いもわかっているし、、、、
思い出すと悲しいんですよね。

犬なのに、広いところが不安だなんてね、、、、
確かにそうですよね。
まみんちゃんから離れないって、ぷくちゃんやじゅっ君も同じだったな~って
思い出しますよ。
まいきむ | 2010.07.03(土) 17:27 | URL | コメント編集

●マロ点さんへ

やっぱり、首も長いですか???
飾り毛のないせいかと、思ってましたが・・・汗。

ペロリンチョはたま~に、収納しているようですよ~ 笑
まみん | 2010.07.05(月) 21:42 | URL | コメント編集

●弓遊び2号さんへ

ファンタの成長ぶりは、眩しいくらいに元気そのもの♪
私もファンタに会えて、ご機嫌ですよ~

まろんのペロリンチョは、犬歯がないんですよ~
なので、ツルッと出ちゃうんでしょうね・・・
本犬はあんまり気にしてないようですよ。
まみん | 2010.07.05(月) 21:47 | URL | コメント編集

●まいきむさんへ

お顔の毛がさ、カバーしてくれるかな???
パピヨンってお顔の毛はあんまり長くないよね・・・心配。

まっ、その分は明るい性格でカバーするかな~ 笑

ぷくちゃんもまいきむさんのストーカーだって言ってましたもんね~
まろんも頑張って、学習して貰わなくちゃね!
まみん | 2010.07.05(月) 21:50 | URL | コメント編集

●長い~

お首も舌も長いです~
舌は…もはやチョロリンよりペロリンチョの方がピッタリになりましたねぇ
犬歯が抜けたから、ペロリンチョになったのですか?
それとも、リラックスの度合いに比例して出す長さも増えたのかしら?
可愛いのには変わりないです
収納時も…見てみたいワン
マロ点 | 2010.07.06(火) 18:12 | URL | コメント編集

●マロ点さんへ

そうそう、歯が完全に抜けたので、
ペロリンチョ~ですね!

たまにベロ収納すると急にお鼻が大きくみえますよ~


まみん | 2010.07.07(水) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
