

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/28(Mon)

運動会

ここ数日の、北見地方は連日の30度越え~

25日土曜日は日本1の暑い街でしたよ、

なんと  37度


楽しみにしていた 『わんわん運動会』 が昨日、行われました♪

気温 32度 の中、参加頭数 120頭 みんなよく頑張りました~


お久しぶりな ファンタ

P6272826.jpg


お友達ワンコに囲まれて嬉しそう♪

P6272840.jpg


お玉リレーの様子 ファンタの場合。

P6272868.jpg

バトンのお玉に水を汲み・・・ あっちのお友達が気になるぅ~


P6272869.jpg

ペットボトルを目指す・・・ スゴスゴ・・・


P6272870.jpg

ペットボトルに水を入れ・・・ オジタン、こんにちわ!


P6272871.jpg

慎重にね・・・ お姉ちゃん、こぼれてまつよ~


P6272872.jpg

帰りはダッシュ!  えぇーーもう終わりなの~トボトボ・・・



そして、今年は、

NPO法人 日本社会福祉愛犬協会  様 のご支援により、

いぬのおまわりさんバンダナ を参加ワンコ全頭に頂きました。


さっそく、パトロール気分で お玉リレー♪

P6272864.jpg

可愛いよね~


さてさて、運動会は この暑さの中でも、

熱中症や大きなケガもなく 無事に終了しました~

飼い主さんの暑さ対策がバッチリだったのでしょうね~ 素晴らしい!


1年に1度の「わんわん運動会」を開催してくださる

『赤毛のわん』様にも お礼ですね!

飼い主さんとワンちゃんの楽しい時間を提供してくださっているんだもんね~



さてと・・・まろんさんは

P6282883.jpg


超あちーーーぃ、ヒマーーーー

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



14:34  |  ペット  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ファンタくん

元気そぉ
相変わらずカワユイです。
こんなに毛が長くなるワンだったのですね

負けるな!まろんちゃん
今日の笑顔は暑さにヤラレてタリッとした感じ?
でもラブリー
まろんちゃん…左側の歯が少なくて、こちら側からペロンチョなのですか?
マロ点 | 2010.06.28(月) 17:57 | URL | コメント編集

●お疲れさまでした

初めて参加させてもらって
私も娘も楽しませていただきました。
ファンタもいっぱいお友達がいて・・・本人のみだったと思うけど
楽しかったようです。
来年もぜひ行きたいです。
ライン | 2010.06.28(月) 21:11 | URL | コメント編集

●お疲れ様

ガブキングのファンボーもなんか見た目も大人に嬉しいです。
大谷 | 2010.06.28(月) 21:20 | URL | コメント編集

●ファン坊!

会いたかったーうれしいー。

こんなにお兄さんになっちゃって、、、
やはりまみんさん宅にいたころは赤ちゃんだったのですねえ。

幸せそうー。笑っているんだもん!うれしくて涙が出ちゃいました。

この笑顔をまろんちゃんにもわけてあげてね!

まみんさん、素敵なレポートをありがとうございました。
暑い中、、おつかれさまでした!
ななま | 2010.06.29(火) 10:48 | URL | コメント編集

●ファンちゃん♪

日曜日は暑い中、大変お疲れさまでしたi-179i-184

間違っていたらどーしよぉi-230
と思いながら声をかけさせていただいたのですが、
間違えることもなく会うことができてよかったですi-236

やっとファンちゃんに会うことができたーーーi-178
ってかんじで、めっちゃ嬉しかったですi-233

はなチャン&メイちゃん&チョッパー君&まろんチャンにも会いたかったですが
またの機会ですねi-179

競技には参加しませんでしたが、
たくさんのわんチャン達と触れ合うことができ、
わんこ好きの私にとっては、幸せな1日でしたi-194

これからもヨロシクお願いしま~すi-184i-184
レミー | 2010.06.30(水) 23:36 | URL | コメント編集

●マロ点さんへ

お待たせしました~ファンタ君♪

てっきりブロークンという毛質かと思ってたら・・・
ラフでした 滝汗

まろんのペロリンチョは通常は左ですね。
左の犬歯がないんですよ・・・
それにしても・・・出すぎかな 笑
まみん | 2010.07.01(木) 22:26 | URL | コメント編集

●ラインさんへ

暑い中で、お疲れ様でした~

ファンタにとっては、右も左もお友達だらけで、
ワクワクしたでしょうね~

来年もご参加くださいませ~
まみん | 2010.07.01(木) 22:29 | URL | コメント編集

●大谷さんへ

会うなり、飛びついてきてカプッとしましたが、
もう噛んだりはしませんでした~
きっと、ファンタの挨拶なんですね~

久しぶりにファンタの香りを、いっぱい吸い込んで満足!!
元気いっぱい、明るく、楽しい犬生を送れて、
本当にうれしいですね!
まみん | 2010.07.01(木) 22:32 | URL | コメント編集

●ななまさんへ

ハイ!お久しぶりのファンタです!!

私も昨年より会っていなかったので、
嬉しかったですよ~

すっかり、見かけは大人のジャックでしたが、
明るい性格はそのままで、好奇心旺盛な健全なジャックでしたよ!

まろんもファンタの幸せ続くよう、頑張るジョーーー
まみん | 2010.07.01(木) 22:36 | URL | コメント編集

●レミーさんへ

遠いところ、お越し頂き、ありがとうございました。

あまりお話できなかったけど、
今度は釧路のカフェでオフ会をしたいですね~

運動会を楽しんで頂いて、嬉しいです♪
ありがとう~
まみん | 2010.07.01(木) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
