

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/23(Wed)

先日の話し。

まろんが、手術した動物病院へ、違う用事で行った時に、

院長先生が・・・

「あのコ(まろん)痛がってなかったかい?」

「いや~他の避妊手術した子より、元気でしたよ~」


すると、院長先生は・・・

「あのね、角膜から取るから、相当痛いはずなんだよ!

 麻酔とモルヒネ使って(手術)やってるから、きれたら痛いんだよね。。。

 それに、子宮もあのコが1番(状態が)悪かったから・・・」


その話・・・術後にスグして欲しかったよね~



病院スタッフさんの心配をよそに、

元気ハツラツ! まろんさん

P6232795.jpg



もう普通にお座りができるようになりました~

もう、汚いとこに座ることないもんね♪




この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



17:30  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●待ってたぁ♪

ウィンクだぁ
チョロリンだぁ
…あれ?ベロリンかちら?
今回は、いつもより多目に出しております~♪ って声が聞こえそうだす
可愛い可愛すぎるうーん食べたい
健気な頑張り屋さん…赤い糸の先っぽを可愛いお目目で見つけるのよ~
そして、その長~い舌で手繰り寄せるのだっ
そしてそして…最後はチョロリンウィンクで悩殺よっ
マロ点 | 2010.06.23(水) 21:21 | URL | コメント編集

お久しぶりです。

まろんさん、ペコちゃんみたい(ベロの向き逆ですが)!
かわいいです。にっこり笑ってるぅ。

イイ子だなぁ~
早く毛がはえそろうといいですね。
弓遊び2号 | 2010.06.24(木) 09:51 | URL | コメント編集

●マロ点さんへ

まろんの得意げなお顔が可愛いでしょ~

ウィンクはバッチリ可愛くなりましたよ♪
まみん | 2010.06.28(月) 13:44 | URL | コメント編集

●弓遊び2号さんへ

そうそう、お友達とも
「片目閉じたら、ペコちゃんに改名しようか~」
などと、言ってたんですよ~

まろんは性格も◎です♪
まみん | 2010.06.28(月) 13:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
