

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/13(Sun)

子猫ちゃん

お友達が 保護し 里親様を募集いたしております!


加藤1


動物病院では どちらも、体重がまだ400グラム未満。

簡易便検査しかできなかったそうです。


どちらも、男の子 まだ、生後1ケ月くらいだそうですよ~

体重が1キロになるのを待って、ウィルス検査をします。


ご理解頂いたうえで、里親様を募集いたします。


加藤2


左下の メールフォームよりお問い合わせくださいませ。



毎日、毎日・・・相変わらずの ドタバタです。

昨日は、里子に出て行った、チャタロウのお宅へ家庭訪問しましたよ~

普段は、出て行った子に会いに行くことはないのですが、

たまたま、書類やフロントラインを渡し忘れていたので・・・


とっても、ご機嫌に暮らしている様子でした、

ホッとした~


今日はね 、 短い北海道の初夏にふさわしい 

カラッと晴れ渡る、 清清しい空・・・の中・・・

一人、どんより仕事中でした。。。


朝から、遊びに行くので ウキウキなダンナを横目に、

メイちゃんが ウ○コはトイレでし、 オ○ッコはわざわざラグマットでするの!!

まろんはまろんで ご飯の前にウ○コ、 ご飯の後にもウ○コ!!

朝からクソ暑いのに、あちこちの 汚物処理に追われて・・・

なんか、もーーー!! って感じでしたよ。。。



そんな中での、 ちょっと嬉しいニュース!


昨日、ファンタの 1歳の お誕生日でした~

と、飼い主様からお電話を頂きました♪


そして、今年の『わんわん運動会』に出場する! とな!!

わぁ~い! 運動会で ファンタに会える♪


ファンタに会える日を 励みに まだ仕事しよ~

運動会の画像もUPできるよう 努力しますね!!












この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



23:08  |  里親探し  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うん攻撃ですね

ファンボーに逢える良いですね今でもガブ癖有るのかな?成長したファンボー見たいです!
大谷 | 2010.06.14(月) 00:40 | URL | コメント編集

●大谷さんへ

もう、ガブはないそうですが・・・
やはり、お子ちゃまなファンボーのようですよ~

運動会での画像、しっかり皆様にお届けできるように、
頑張りますね♪
まみん | 2010.06.14(月) 00:54 | URL | コメント編集

それ、本当ですかっi-179i-198

27日、頑張ってそちらに行きますねi-199
レミー | 2010.06.14(月) 12:53 | URL | コメント編集

●レミーさんへ

27日はリアル・ファンタに会えますよ~♪

私も昨年の秋から会っていないので、
どんなジャックになっているのか・・・楽しみですね~
まみん | 2010.06.14(月) 15:31 | URL | コメント編集

●あ~ん♪

可愛い♪
可愛いですねっ♪
ウチの点々が赤ちゃんの頃にソックリです…後ろの子。
そんなラブリー点々も21歳…化け猫に昇格すべく日々淡々とゆる~く生活してます。
この子達も新しいご家族に出会って長~く長く元気に生き抜いてほしいです♪
マロ点 | 2010.06.14(月) 17:13 | URL | コメント編集

●マロ点さんへ

21歳のご長寿ネコさんがいらっしゃるのですか~
大切にされていて、幸せなんですね♪

可愛い子猫ちゃん達も、ゆる~く長く生きられる、
お家がみつかるといいですね~
まみん | 2010.06.14(月) 20:07 | URL | コメント編集

●行くでー

ファンタ共々楽しみにしてまぁすv-238
ライン | 2010.06.14(月) 20:13 | URL | コメント編集

●ラインさんへ

すっごく楽しみですよ~
ファンタの笑顔は最高だもんね♪

運動会の楽しみが増えたわ!
まみん | 2010.06.14(月) 20:32 | URL | コメント編集

いきなりのコメントすみませんm(_ _)m

今、子猫をお迎えしたく思っています。
いろいろ調べたのですが、なかなか見つからなく、お友達よりNANAさんのブログを紹介していただきました。
もし差し支えなければ、ご連絡いただけるとありがたいですm(_ _)m
すみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
アスナ | 2011.09.09(金) 19:02 | URL | コメント編集

●アスナさんへ

1度メールを送らせていただきましたが、
今年は北見市での譲渡会は開かれないようですね。

ご縁のあるネコちゃんと巡りあえること、祈ります
まみん | 2011.10.11(火) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
