

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/10(Thu)

芝桜


今年の春は、天候が悪くてお花も作物も 出遅れぎみの 北海道です!

P6102700.jpg

ご近所のタマ子さんのお宅前の 芝桜をお借りして ハイ!ポーズ♪


先日、里子に出て行った チャタロウは この芝桜を・・・食べまくり~ しました 汗

まろんさん、少しポヨポヨの毛が伸びてきてるの 解りますか~~

早く、ホンモノのパピヨンに復活するといいね!



ところで・・・

これまた、いつも、いつもお世話になっている かよ母さん。

かよ母さんのブログ


これから、廃業ブリーダーさんのレスキューが始まるようです。。。

現在、預かりさんを募集中!


どうぞ、皆さんヨロシク♪



さて、携帯からは詳細が解らない わんわん運動会

日時 6月27日 午前10時~午後2時頃

場所  北見市芸術文化ホール前 広場

参加申し込みは 赤毛のわん までお願いします。


競技はワンコとオーナーが一緒に、

おやつ食い競争や、チーム別でのリレー。

超小型犬からスタートし、中型犬、大型犬とバトンをつなぐリレーは、

なんとも賑やかで楽しいです♪


毎年のことですが・・・ワンコより運動不足ぎみのオーナーさん・・・

準備運動は大事ですよ~


会場では、フリーマーケット、屋台等も出店、

トリマーさんによる500円爪きりは売り上げの全てを、

毎年、盲導犬協会に寄付しています。

お昼休みの時間には、獣医さんによる相談会もあります。


参加賞の他に、ハズレなしの抽選会もありますよ~

もちろん、一緒にご参加頂くと嬉しいですが、

応援や見学も歓迎です♪


赤毛のわんさん、運動会の協力スタッフ一同より、

お待ちしておりま~す!








この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:06  |  里親探し  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●行きたいですね[i:63919]

せめて札幌なら良いのに、北見には仕事でちょこちょこ行きますよ。一度お逢いしていろんな話し聞いてみたいです。
大谷 | 2010.06.10(木) 22:43 | URL | コメント編集

●あ~♪

まろんちゃん可愛いです。舌がチョロリンと出ているのかしら?。いつも笑ってますよね?。おめめの手術をするとか…。いつもウィンクしてる感じになるのでしょうか?。毛も…伸びてる?…うん伸びてる♪。今度ドアップの写真をお願いします。もっと、よ~く見たい~

廃業ブリーダーの話…別のブログでも見ました。酷い話です。それほど犬好きじゃなくたって、あの子達の泣き声や辛さや悲しさ…容易に想像できそうなものです。
マロ点 | 2010.06.11(金) 01:36 | URL | コメント編集

●大谷さんへ

もう少し、近ければ良かったですね~
今年の運動会にはファンタも出場するらしく、
今から楽しみ♪
まみん | 2010.06.13(日) 22:37 | URL | コメント編集

●マロ点さんへ

舌がチョロリンと・・・可愛い表現ですね、憶えておこう!

まろんの性格は、ただただ・・・明るくて・・・
今までの苦労を思うと、ホント不憫です。

ウインク@まろん のドアップ画像まで、
お待ちくださいませ~

廃業ブリーダーですね・・・まだ、キレイだから少しホッとしています。
まみん | 2010.06.13(日) 22:41 | URL | コメント編集

●チョロリン♪

可愛いでしょお?
でも、私もどなたかが使ってるのを拝見して「なんてピッタリな可愛い言葉なの~♪」と思ってパクっちゃってます

ウィンクまろんちゃん…楽しみにしてます
ドアップでお願いしますよ~
かわゆいお顔、よ~くよく眺めちゃいます
マロ点 | 2010.06.14(月) 17:43 | URL | コメント編集

●マロ点さんへ

チョロリンまろん♪ なんだか、ゴロも良いですね~

パピヨンの瞳って、他のワンコとは一味違う可愛らしさがありますね!
なんでだろう???
黒目が大きいのかな~ なのに、片方で不憫ですよ・・・
まみん | 2010.06.14(月) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
