

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/08(Tue)

運動会

いつも、いつも お世話になっている 『赤毛のわん』さんによる 運動会のご案内です!


10451_1[1]


私も、スタッフとして競技のお手伝いをしています!

昨年は、 シーズーのはなちゃん、 イタグレのはるくん、 チワワのまーちゃん が、

会場に遊びに来てくれました~

今年も 卒業犬の お顔が見られるかな~ と、密やかな楽しみ♪


ところで・・・いつもの、まろんさん。

今日は動物病院へ行ってきました。

体重も 3.09キロ と増えた!!

ので、来週には避妊手術と片目を閉じる手術を行います。


まろんも、もうひと踏ん張り、 先が見えてきたかな~

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:19  |  ペット  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うっわ~!

ここではお久しぶりですi-179
(いつも読み逃げしてしまって・・・すみません・・・i-241)


イベント(運動会)情報ありがとぉございますi-236i-199
このまま予定がはいらなければ、会場に行ってみよーと思いますi-278i-194
レミー | 2010.06.09(水) 10:59 | URL | コメント編集

●レミーさんへ

ハイ! もし、お時間あれば、是非とも~♪

受付のテントに居ると思うので、
声をかけてくださいね!

沢山、ワンコも集まってくるので、
知らない人同士でも自然に輪になって、
お話を楽しんだりもしているようですよ~
まみん | 2010.06.09(水) 14:41 | URL | コメント編集

●質問

自分は携帯しかないので運動会の場所とかが小さくて読めません。何処で開催するんですか?一般の人間だけでも見に行く事できますか
大谷 | 2010.06.09(水) 22:46 | URL | コメント編集

●大谷さんへ

こんばんわ~携帯からだと見えないですね。
配慮に欠けていました、ごめんなさい。

明日、補足の日記をアップしたほうが良いですね!

場所 北見市 芸術文化ホール前の広場。
日時 6月27日  午前10時より午後2時くらいまで。

毎年、色々なワンコが集まってきて、お祭りのようなイベントです。
もちろん、人間のみの見学もOKですよ~

まみん | 2010.06.09(水) 23:16 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

もしかしたら北見かなと思いましたがやはりでしたかさすがに苫小牧からはきついので遠慮しますね。まみんさんもせうだけど自分の体にも気を使って活動して下さい
大谷 | 2010.06.10(木) 10:52 | URL | コメント編集

●大谷さんへ

やっぱりですよね~
でも、もしかして、お仕事で近くまでいらしているとか・・・。
なんて、思ったりして~~

私・・・3月から4キロも太ってました。。。。
大丈夫です!
まみん | 2010.06.10(木) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
