

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/03(Thu)

やっぱり・・・

お子ちゃまワンコの チャタロウくん  数日前にお見合いした ご家族へ トライアル入りしました♪


まだ、お散歩が出来ず、 トイレも中途半端で・・・

昨夜は 「帰ってきたら・・・ど・し・よ~」 と 心配で つい飲みすぎ(アレ?)


今朝、奥様に連絡をすると、

「トイレもちゃんとしますよ~、今朝は1度失敗しましたが、大丈夫です」 だって~~


チャタロウくん・・・私にはウ○コの手でビシバシとパンチしまくってたのに・・・

まっ、何はともあれ・・・ 室内犬として合格したようで、安心しましたよ!



そんでもって、 やっぱり 、残るは・・・

P6032643.jpg

まろんさん



P6032647.jpg

クンクン・・・  オバサン臭だわ


P6032648.jpg

こっちは、オジサン臭だわ



P6032650.jpg

私のほうが、 イケてる かも~


毛が伸びたらね・・・

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



20:25  |  里親探し  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ウチのマロン

明日、最初の月命日です
まだ泣けるけど、マロリンのおかげで、いろんなブロガーの皆様に勉強させていただいたり、話を聞いていただいたりして…気持ちをしまい込んできた辛いだけの涙から、気持ちを吐き出して復活のための涙になりつつあります
毎年5月5日はチョッピリ辛い日になるのでしょうけれど、少しずつ「マロリンは、なんて可愛らしい日に旅立っていったんだろう」と思えてきています

で…やはり気になる まろんちゃんの幸せ…
可愛いです
まろんちゃん!マロリンの分も頑張って!!
マロ点 | 2010.06.04(金) 21:18 | URL | コメント編集

うん。まろんちゃんイケてるよ~~~。
可愛い可愛い!
良いご縁、絶対にあるよ。
まいきむ | 2010.06.05(土) 00:58 | URL | コメント編集

ちっさ~い!
まろんたん、チワワ軍団と変わらない大きさなのね♪
うちのチャピ姫と同じ体重だけど、もっと小さく見える~。
早く毛が伸びて、パピヨンだい!ってわかるようになったら(笑)
大人気になるね♪

ところで、一緒に散歩しているのは、よく見たらチョッパー&はな?
チョッパーがポメに見えた・・・。
相変わらず、ふさふさだーv-344


あてれん | 2010.06.05(土) 02:18 | URL | コメント編集

●マロ点さんへ

初めての、月命日の後は、もうスグ49日になりますね。

旅立った面影をひとつひとつ、思い出し、
少しづつ、少しづつとお顔をあげられるようになる、
法要って、そんな優しい段階を示してくれるようですよね。

うちの、まろんさんも頑張っているワンコですね~
まみん | 2010.06.08(火) 22:04 | URL | コメント編集

●まいきむさんへ

イケてますか???

ホンモノのパピヨンなのにね・・・
毛刈りしちゃうと、こんなに立ち直りが遅いとは・・・
いやはや・・・
まみん | 2010.06.08(火) 22:06 | URL | コメント編集

●あてれんさんへ

まろんが小さいというよりも・・・
チョッパーが肥大化しているような・・・汗。
2.7キロあるんだよね。。。

まろんも毛が伸びると、可愛いはずなんだよなぁ~
チャピ姫には叶いませんが。。。
まみん | 2010.06.08(火) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
